


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月13日のピックアップ

【アニメ】

プリキュア5が二話目にしていきなり百合展開でした。 

「王国産のキャベツが入荷しましたよー」まだ続くキャベツの記憶 
当時ここまで引っぱれるとは思ってませんでした

「まなびストレート!」第6話で芽生が書いていたバイナリはJPEG? 

レ・ミゼラブル 少女コゼットの絵の違和感の要因を考察してみる ぬるヲタが斬る経由 

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート』のプロダクトに異議あり! 

キー局、U局、ネット、それぞれの編成事情
~テレビ東京アニメ事業部長・岩田圭介氏インタビュー(その2) 


舞-HiME 蛇使いサリー  
舞-HiME+魔法使いサリーMAD

トリビアの影ナレ ハルヒバージョン 


【ゲーム】

アイドルマスターがどんどんボッタクリになっていく件  

新ジャンル「とかちつくちて」まとめ 

ドラクエ5「でんせつのゆうしゃ」はこうして誕生した 
これは知らなかった

ファミマガVideo特別企画 ファミコンCMベスト10 

歴代のエロゲ主題歌シングルの売り上げまとめ 

ギャルゲーの主人公がちょっと変な少年ばかりである理由 


【コミック、同人】

サンクリに三峯徹御大がご降臨…!!! 

週刊少年漫画雑誌はここ30年くらい値上がりしていない 

アイドルマスターrelations 新人アイドルを育てよう 

4コマの歴史をめぐる冒険  序章・4コマと媒体 

日本の台湾版4コマ 

『にょろーん☆ちゅるやさん2 』17日に発売日変更 



【グッズ、フィギュア】

海洋堂のみくるの脚が長すぎる 

トイズ・プランニング おっぱいマウスパッドのブラジャー企画中? ていたらくてぃぶ経由 


【WEBコミ】

ロシアのちゅるやさんパロディ 


【2chネタ】

魔法陣グルグルを語る 

江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」 

マガジン、完全にオワタ 添い寝シーツ応募者全員サービス 


【その他】

アニメゲームのグッズやフィギュアが北海道庁の公売にかけられる? 

描いたエロ絵を家族に見られた 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/02/13(火)22:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


