


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月14日のピックアップ

【アニメ】

ロボットアニメの歴史まとめ(YouTube) 駄文にゅうす経由 

中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース 

「まなびストレート」6話で光香とむつきがジュースを飲むシーンは三鷹駅 

ひだまりスケッチの方向性? を語る 

灼眼のシャナ SP 「TV版アイキャッチ集」 

アニメやエロゲー、アイドルPVを10倍楽しめる方法 
ぶっちゃけ2万程度のホームシアターシステムを入れるだけでも全然違う

一発ネタアニメ+暇人 
KEY THE METAL IDOLのOPを実写で真似たMAD、これはバカすぎです。


【ゲーム】

アイドルマスターのスクールウェアを着せてみる事に(2/14) 
昨日もふれたんですけどこれだけのために追加料金はなぁ、萌える事には間違いないけど

ファイナルファンタジーとドラゴンクエストの歴史をまとめた樹形図 

ゲームの開発費高騰の原因は絵素材にある ていたらくてぃぶ経由 


【コミック、同人】

魔法先生ネギま!の全話掲載位置リスト 

最近の「なかよし」はさすがにダメだと思う 


【グッズ、フィギュア】

30度以上で服がスケ、生足 「メタモフィギュア アスカ」発売 
ハルヒが楽しみです

特典ポスターの興亡 

ちゅるやさんとキョンくんのフィギュア5 


【2chネタ】

忍者ハットリくんサブタイトルpart1~3 痕跡症候群経由 

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww 

同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ 

テレビ東京夕方アニメの視聴率。ネギまがダントツの最下位。1位はきらりんレボリューション やくろあんてな経由 


【その他】

高度に発達した電波ソングは麻薬と見分けがつかない 

ツンデレについて誰も語らない3つの秘密 駄文にゅうす経由 ) 

「魔理沙は大変なものを(ry」の変速版が異常な数ある件 


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/14(水)23:57

コメント

OnlineGame


ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。

[Macro_Auto] : 反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して反復再生

[Graphic_Auto] : 画面を認識して決まった動作(攻撃/スキル/バッフ)を録画して使用

[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
好評発売中!! (www.automouse.jp)

2007/02/14(水)14:04| URL | OnlineGame #Sts9A5QI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


