


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月16日のピックアップ

「おとボク」で瑞穂お姉さまに胸の谷間が!!!、これは無理があるだろ~


【アニメ】

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度 
とうとうここまで来ましたか

「ひぐらしのなく頃に」 幻の 『猫殺し編』 新作アニメ化決定! 

SOS団公式サイトが「文化祭ver.」になっていました 

ハルヒキャラの名前の由来談義 

2007年TVアニメ・出演予定声優一覧 

テレ東 あにてれ アクセス数は月4000万(11/15) 

ドラゴンボールMAD「セルがテレビ局を占拠した訳」 


【ゲーム】

エロゲを支えてる四つの層。 

逝っちゃってる系ヒロイン分類マトリックス 

美少女ゲーム業界の産業規模 

エロゲの分類とか特性とか~弱小ショップ店員からの見かた~  

PS3発売!しかし1位から8位まで、すべてNDSソフト! 


【コミック、同人】

ドッキドキはまだまだ続く!!追加情報も続々登場の性転換コミック特集その13  

PS3発売記念PS~次世代機ゲーム特集 

「ハヤテのごとく!」恐るべし生徒会勢…。 

『手塚治虫=ストーリーマンガの起源』 

ライトノベルへの禅譲 ~美少女ゲームと第3のポジション~ 


【2chネタ】

どうして、やおいエロ漫画で興奮するの? 

どうしてエロゲとかギャルゲって主人公が高校2年生なのが多いよね 

効果音のみで何の漫画か当てるスレ 


【その他】

腐女子の定義 

ジャンル別オタク度判定テストを作ってみる 

おいしい!たくさん!くえる!・・・オタク丼 

「mixi」「YouTube」「ツンデレラ」流行語大賞候補に 
「物売るっていうレベルじゃねぇぞ」を入れて欲しい


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/16(木)23:07

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


