


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月21日のピックアップ

【アニメ】

猫耳モードの歴史 駄文にゅうす経由 

『Kanon』に見る「家族」の終焉 

「京アニプロジェクト」から考える京アニの活動内容? 

『のび太の新魔界大冒険』でエスパー魔美が出演しているらしい 

ドラゴンボールYouTubeのまとめ 

作画@wiki 
作画マニア共通?の専門用語を紹介しているページ


【ゲーム】

Wiiが市場に余りだしたので出荷調整をしてきた任天堂 

僕たちゲーマーはいつから自ら工夫することを忘れてしまったのだろうか 

エロゲにヘタレ主人公が増えた理由 


【コミック、同人】

絶望した!「久米田康治マンガ談義」第一部  

りぼんより、廃刊するならマーガレットが先 

ネギま!?neo 単行本での変更点 

テニプリに「限界」という文字はない 

テニスの王子様は本当に非現実的なのか?~君は本当のテニスを知らない! 

楓の服と水着について マンガ☆ライフ経由 

3月31日発売!ハルヒ新作は「涼宮ハルヒの分裂」 日々の戯言経由 

マンガのようなバッティングがしたい ゴルゴ31経由 

同人ゲームの商業っぽさと女の子のおっぱいについて 


【グッズ、フィギュア】

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ のレビュー 


【WEBコミ】

「Fate」のセイバーが「やわらか戦車」になったウェブマンガ 


【2chネタ】

今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて  

海外アニメって30年前の日本のアニメを見てる感じなんだけど・・・ 


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/21(水)21:27

コメント

魔美ちゃんが、でているんですか~~。意外なゲスト出演ですね。
今までも、何度かゲスト出演していたみたいですね。観に行ってみようかな^^ていうか、これを紹介されているサイトで出ていた藤子アニメCDが、めっちゃ気に入りました。

あと、今日知ったんですが、オーガストの新作ゲームが、発表されたそうです。タイトルは、「FORTUNE ARTERIAL」(フォーチューン アテリアル)です。
どんな感じかは、こちらで・・・。

オーガストオフィシャルサイト
http://august-soft.com/

もしも、既にご存知でしたら、スルーして頂いて構いませんので・・・♪それでは、また。

2007/02/21(水)21:38| URL | ともひとちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


