


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月25日のピックアップ

【アニメ】

夜明け前より瑠璃色な 舞台探訪記 

伝説のカット 


【ゲーム】

100機種以上の家庭用ゲーム機を網羅した樹形図 

次世代機すべてが「たかがゲーム機」を忘れないといいですね。 

何故エロゲーやギャルゲーには父親が出てこないのか 

ホロウの失敗は、ひとえに主人公の失敗であるかと。 

ファミコンを知らない子供たち/ドット絵・イズ・デッド? 

ファミコンから他機種へ移植されたソフトリスト(暫定版) 

シミュレーションRPGの発売タイトル増加は、ジャンルとして枯れてきたせい? 


【コミック、同人】

ああっ女神さまっの主人公、森里螢一の変貌ぶり ていたらくてぃぶ経由 

R25にコロコロ伝説の紹介記事 

まんたんブロードVOL.33にてジョジョ特集 

早っ!『マリみて』新刊もう発売~見えてきた!?コバルトの戦略 ぬるヲタが斬る経由 

ラノベヒロインに個人的にお願いしたい事 

もしもネギま!が津田雅美の世界観だったら。 やくろあんてな経由 

上條淳士の「TO-Y」はニヤのパンチラで救われた 

こどちゃ研究所 


【グッズ/フィギュア】

To LOVEるフィギュア 


【2chネタ】

クレヨンしんちゃんのホラー版覚えてる奴居るか 痕跡症候群経由 

「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ 

今週発売のジャンプで両津にまで馬鹿にされるPS3 
こち亀にまでネタにされるって事は、かなりヤバイのか

オタアニメとそうでないものの境界線 


【その他】

宮村優子がパチンコ店でのサイン会と写真撮影会に出演するらしい 

ストリートファイターII 手取り足取り教えて あ・げ・る 
ツンデレ解説キター


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/02/25(日)22:35

コメント

凄いですね。よあけなの満弦ヶ崎中央連絡港市の、舞台はこんなところが、モデルになっていたんですね。実際の建物と、アニメ内の建物が見事にリンクしているのが、素晴らしいです。一度行ってみたくなりました。写真の場所で、フイーナ姫の、スタンドポップと、一緒に記念撮影したら、フアンの方に羨ましがられそうですね。

2007/02/25(日)17:53| URL | ともひとちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


