


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

2月28日のピックアップ

【アニメ】

ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版 のれびゅ~ まさかの刹那全裸修正!? 

デスノートアニメの新主題歌がご機嫌すぎてて驚いた 

Kanon第21話を通して語る「京アニデジタル開発室」 

苺ましまろを斬る 第5回「コミックスに出てくる音楽ポスターに注目してみよう」 

秒速5センチメートルを応援するブログ:舞台探訪リンク集 日々の戯言経由 
種子島か、行こうと思えば日帰りできる距離に聖地が

えなりがのび太!史上初実写ドラえもん…テレ朝3月25日放送 
これ以上ドラえもんを壊さないでくれ

今度は食バラエティー進出に、「あるあるの二の舞」懸念の声 


【ゲーム】

ひぐらしのなく頃に祭はシステムがバグってる気がする 

チュンソフトの法則 駄文にゅうす経由 

エロゲの移植先としては、据え置きよりも携帯機のほうが適している ゴルゴ31経由 

長寿ブランドのイマ 

何故か心に残るようなゲームのスクリーンショット ていたらくてぃぶ経由 

~シューティングゲーム入門者講座~  

ヤムチャがドラクエの世界に冒険だ! 「ヤムチャクエスト」 


【コミック、同人】

漫画のマイナーメジャーってどこから? 

涼宮ハルヒシリーズ新刊「涼宮ハルヒの分裂」の表紙 ゴルゴ31経由 

被疑者両津勘吉~銃刀法違反で逮捕された両さんの運命は!? 

とらぶる!はむはむの乱 

メガミマガジン - ちづ姉SUGEEEEE - 
中学生ってレベルじゃねぇぞ

これが私の御主人様・・・セクハラに使わないでください 

ツンデレ竜王 

メロディ4月号:よしながふみ×羽海野チカ対談 

キャンディ・キャンディ虐待問題 マンガ☆ライフ経由 

面白い漫画評サイトを探すには 

過酷な仕事、エロ漫画家。半数が還暦迎えられず 
ゴルゴ31経由 

同人ゲーム。程よい挑発が隠し味。 

ファンロードの『あおり文』の資料 

ゲーメストの絵描きさんは今。 


【グッズ、フィギュア】

ちゅるやさんとキョンくんのフィギュア8 
ちゅるやさんのパンツがw

天宮学美&稲森光香(紺スクVer.) 


【2chネタ】

週間少年マガジンの女で可愛いのは  
絶望先生のキャラがいないのに泣いた

こち亀で冷静に考えると変だと思える事は・・・? 

アメリカのフィギュアはキモイ件 

クレヨンしんちゃんにハルヒがでてるんだけど… 気のせいだよな? 


【その他】

「ひぐらしのなく頃に」竜騎士07先生インタビュー 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/02/28(水)21:49

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/124-c3074039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は食バラエティー進出に、「あるあるの二の舞」懸念の声

テレビ朝日がまたしても「ドラえもん」盛り上げ企画を持ち出してきた。今度は、3月25日に「疑問・難問・ドラえもん!~教えてグルメ謎解きSP~(仮)」と題して、「食」にまつわる疑問の数々を解決する教養バラエティーを放

2007/02/28(水)21:51│アマ・ジャナ

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


