


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3月2日のピックアップ

ちょっと多忙のため、当分は夜の更新の時間が不安定になるかも


【アニメ】

月宮あゆの口癖「うぐぅ」総まとめ 

2007年春のアニメ新番組まとめ  

ヒロユキ「ドージンワーク」アニメ化決定! 

ドージンワークアニメ化決定!だが… 

「らき☆すた」アニメ版をフライング気味に大いに語る 

アニメのメッセージの二重性 

『MUNTO』から思った京アニの『少女』を語る 

「涼宮ハヒルの憂鬱」第二弾撮影していたらしい ゴルゴ31経由 


【ゲーム】

すぎやまこういちさんの言葉から考えるゲームミュージックへの2つのベクトル 

文化とサブカルの微妙な関係-「エロゲを擁護する」とは 

これなんてギャルゲ?なDS「遊んで将棋が強くなる銀星将棋DS」(3/1) BOGARD La+経由 

アイドルマスター 毒舌な天海春香 ていたらくてぃぶ経由 

中古ゲームサントラのプレミア価格は、全てを信じない方がいいという話 

敵弾分析 


【コミック、同人】

さらば月刊少年ジャンプ!~休刊雑誌の記憶  

漫画雑誌のメジャーマイナーを考えてみる たまごまご版 

のび太の名言集 痕跡症候群経由 

この「げんしけん」も、簡単にまとめてしまえば、ヌルいおたくである主人公が、現実の恋愛を経過して大人になるという、ステロタイプな構造の物語りでしかない。 マンガ☆ライフ経由 


【グッズ、フィギュア】

とらのあな本店 でまたまた「事故」発生 今度は穴見えてた 

子供向けプリキュアインナーはなぜあるのか。 

「さぁ、みんなでLet’sうぐぅ!」 あゆの羽リュック200個限定販売! 


【2chネタ】

名作だけど売れなかったゲーム名を述べるスレ 

「こりゃひでえ!」と思ったバグ 

最初は面白くないけど、後に化けるアニメ 

それよか、おっぱいの谷間でアームレストでも作ったほうがよくね? 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/03(土)00:11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


