


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月17日のピックアップ

「けよりな」が4~6話を持ちこたえたと思ったら、とうとう7話で崩壊、本当に報われないなぁこのアニメ


【アニメ】

夜明け前より瑠璃色な高野武ミュージアム追加 
これが監督のセンスらしい

ドラえもんのポケットは、本当に四次元ポケットか? 

アニメ版「AIR」 衝撃的な実写オープニング映像 完全版  

北斗の拳MAD 懐かしの名曲が彩る「トキメドレー」  

どこまでも悲惨なドラえもんMADムービー「スネ夫探偵事務所」 

クレヨンしんちゃんと○○○ 


【ゲーム】

アマゾンでの「Wii」予約開始は17日からに決定!  

PS3 60GBモデルの未使用中古が72800円にまで下落 
下落が速いってレベルじゃねぇぞ

PS3→PSPでセガサターンのソフトがよみがえる?  

ヤフオクのPS3カテゴリ 

2000~2005年のエロゲ販売ポイント順位 

エロゲキャラにふさわしいニックネーム 

「朝比奈ミクルの冒険」が横スクロールアクションゲームになったぞ! 

ノベルゲームの位置づけとこれから 

バカ美少女ゲーム年代記 

オンラインゲームの15年史 


【コミック、同人】

子供が嫌いな先生VSとっても可愛い不良!「勤しめ!仁岡先生」 

「あいこら」本格恋愛漫画へ? 

『Hayate the Combat Butler』(ハヤテのごとく!)第1巻の紹介 

好きとか嫌いとかはいい いろはに萌えるんだ(その2) 

満18にもなっていつまでもコロコロの漫画を卒業できず読んでる僕はガキっぽい駄目な人でしょうか 

消費される「百合」達。 


【フィギュア】

AIR 神奈備命 完成品フィギュア ロシアンブルー版 


【グッズ】

アニメイトにてARIAグッズ新規発売! 


【2chネタ】

おまいら一番いいアニメ製作会社ってどこよ 
制作会社による性格判断によるとやぱりオタクになってしまった

漫画ドラえもん「のびた君」の家はどこにあるのか? 
ドラえもん深読みガイドに書いてありました


【その他】

魔法少女はてなちゃんの憂鬱 

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース 

腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!? 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/17(金)23:03

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


