


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月18日のピックアップ

最近何かあるたびに脳内で「○○レベルじゃね~ぞ」と言ってしまう。


【アニメ】

1992年の京都アニメーション 


【ゲーム】

北米PS3行列の転売屋のインタビュー動画 

眠さに耐えてよく頑張った!感動した! プレイステーション3発売待ち行列探訪の巻 

高橋名人から若者へ「ゲーム作りは格好良さではなく面白さを」 

『サクラ大戦』の人間関係を総まとめ! 

PCゲーム(18禁・BLゲーム)ブランドリンク集 

買ったばかりのPS3をぶっ壊す男 
前もありましたよね、こんなネタ


【コミック、同人】

ドラクエXIIIはプレステ6で発売 

ネギパVol.4 でこぴん4人の魅力満載 

講談社にアキバ文学について聞いてみたい 

ライトノベルは年齢層によって読まれている作品が全く違うかもしれない 


【フィギュア】

涼宮ハルヒシリーズ今後の展開 

おねがいティーチャー 風見みずほ 
眼鏡の方がいいな


【声優】

アニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」の監督岸誠二のブログが炎上しているらしい 


【2chネタ】

どこからがアニヲタなのか  

アメリカでPS3徹夜組がカツ上げされる→抵抗し撃たれる 

正直週刊少年漫画だと今チャンピオンが一番面白いだろ 

第一話にありがちなこと 
今と顔が明らかに違ったりする

はぐれメタルの経験値が多い理由を科学的に述べよ 


【その他】

メイド小説かと思って『メイド・マシンガン』を買ってみたのだけど 

男の子向け「やおいを楽しむのススメ」 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/18(土)22:52

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


