


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月2日のピックアップ

2ちゃんの中でも萌え系画像が多数アップされているのは「萌え」のカテゴリーに入れる事にしました。

おおっ、やくろあんてなさん の所で昨日の件が!、私信感謝です。


【アニメ】

アニメ「ハヤテのごとく!」はご覧のスポンサーがお送りします。 本当に? 


【ゲーム】

ゲームミュージックの歴史【テクノロジー編】 

女性はゲームをしないんじゃなかったっけ? 

なんでも出来る「Aボタン」 


【コミック、同人】

4/1の赤松健先生の日記に重大事項?が盛り沢山 

『涼宮ハルヒの分裂』の「チャイナ服ハルヒ」に隠された真実!? 

涼宮ハルヒの文字数 

未来日記から見るセカイ系の狂気と、アンチセカイ系の元傍観者 

マンガの中の、親しみのある「女の先生」について考えてみる 

「オバQ」の底なしの優しさに癒されたい 

テニプリ 百八式より危険 


【グッズ、フィギュア】

ハルヒバニーも団長も♪HAC版『涼宮ハルヒ』待望のリリース! 
関節が怖えぇ


【WEBコミ】

すごいよ!ブラゴさん 


【2chネタ】

バスケの王子様があったら 

fateのセイバーことアー○ー王の故郷と墓に行ってきたけど 

漫画家って何作ヒットだせば認められるの? 


【萌え】

朝比奈ゆき 長門みくる 

今使ってる壁紙うpしようぜ 

涼宮ハルヒの壁紙 勝手にみくる祭り 

涼宮ハルヒの壁紙 みくるのウェイトレス衣装 

「ちゅるやさんのなく頃に」 かーずSP経由 


【その他】

ヤンデレは単体で語れない 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/02(月)12:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


