


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月3日のピックアップ

「4月馬鹿ぐらいしか嘘情報やれないのですよー」とマンガ☆ライフさん に重要な事を教わりました、ツンデレしてる場合じゃねぇぞ俺。ココが来年まで生き残ってたら何か考えてみようかと


【アニメ】

海外アニメファンの疑問「なぜパンツはいつも白?」  

しばしば眼鏡キャラが悪役になるのはどうして 

有名なみんなと、そうでない自分と。「プリキュア5第9話」 

IDOLM@STER アニメ化で「あんま同じ顔ばっかだとそろそろ帰っちゃうよ」 

女性声優生年一覧 白い戯言経由 

ハヤテのごとく! アニメ視聴率 


【ゲーム】

ドラクエ8 ゼシカ鑑賞スポット 

「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-」 料理リスト カトゆー家断絶経由 


【コミック、同人】

ドラえもん漫画サイトのまとめ 

今年は赤松先生にすっかり騙されました 

【私のお仕事】パンツ一丁の漫画家にビックリ 

とらぶる 敏感な女の子とそうじゃない女の子 

キャプテン翼の次藤洋は15頭身  

エロマンガ界に激震走る~遂にあの論争に終止符 


【WEBコミ】

エイプリルフールから始まる恋を描いたウェブ漫画は心温まる MOON CHRONICLE経由 


【2chネタ】

最強の漫画原作者は誰だ!? 

冨樫の漫画が載る頃に~稿落し編~ 

絵が上手くないと話が良くても売れないよね  
絵が上手くて話がダメな方が売れないと信じてます


【萌え】

安価で絵をややリアルめに描こうとする 
これはこれでアリ

ARIAは漫画もアニメも最高 

さくらたんオメッ!! 


【その他】

米アマゾンにはごくごくフツーに「ya○i」というジャンルがあったりするのです。 

萌えの反対は萎え? 

当たり前の様に声優ソングが歌われる日も近い? 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/03(火)12:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


