


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4 月8日のピックアップ

【アニメ】

武田鉄矢さんのドラえもん論 

なぜ職業ものアニメが少ないのか 

冲方丁という才能はなぜアニメで成功をおさめられないのか? 

ルパン三世歴史的事実資料館  

声優の権利  


【ゲーム】

すごい数のゲーム機紹介のホームページ 
電子ゲームの充実度がすばらしいの一言

史上最低のゼビウスを探せ 

ゲームセンターのビジネスモデルについて。 

すぎやまこういち氏がラジオで語ったこと 

「もっと」戦略崩壊に見る、実用ソフトの「終わり」 

フリー/同人シューティング年表 


【コミック、同人】

ToLOVEる(3):加筆修正部分について  痕跡症候群経由 

夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか? 

朝日新聞にハチワンダイバー紹介記事 

絶望先生アニメ化決定? 
これで違ったら、それこそ・・・

'70年代ジャンプ・コミックス【巻末解説】の全貌を追え! ゴルゴ31経由 


【WEBコミ】

もしも朝倉がちょっと頭の弱い娘だったら 


【グッズ/フィギュア】

いくら和風だからって・・(4/9) 


【2chネタ】

懐かしアニメの視聴率 

よく考えたら変なタイトルの漫画 

漫画文化は衰退しているのか? 

おいなんかボンボンが悲惨な事になってるぞ・・・ MOON CHRONICLE経由 


【萌え】

ひだまりスケッチ壁紙-1 

ひだまりスケッチ壁紙-2 


【その他】

メイドカフェを作るゲーム 
ネタなんですが、あまりにも出来が良すぎて騙されそうになった

綺麗な目の女の子は好きですか?  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/04/08(日)10:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


