


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月10日のピックアップ

【アニメ】

『ドラえもん』2006年度平均視聴率、前年比1.23%減 

「らき☆すた」のOPは頂点 

ネコ娘はコスプレキャラ? 

テレビアニメの感想の難しさ 

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」OPは修正されていた 

早くも「らき☆すた」MADが続々登場 

『らき☆すた』キャラは左利きが多い 


【ゲーム】

ブロガーは「夜明け前より瑠璃色な」の何に反応したのか? 
キャベツに反応しました

テレビの発展とともにプレイ環境が異なってきているコンシューマ機 

ソフトの数だけ興奮がある「セガゲーム」家庭用機編 


【コミック、同人】

誰が為に走るのか、マキバオー…いや文太よ!!  

きっと、心温まるマンガ特集 

7つの迷信 痕跡症候群経由 

テニプリ まだまだだぜリョーマ 

レズビアン漫画&百合漫画レビュー ゴルゴ31経由 


【2chネタ】

アニメーターさん。単価を教えて! 

らき☆すたが、ハルヒに次ぐブームになるのは確実 

最初に「のびたの」って付けると何でもドラエモン映画っぽくなる 

グレンラガンおっぱい凄すぎて京アニ厨嫉妬www 


【萌え】

安価で蒼星石描く 2 


【その他】

マイナス思考なサザエさん予告 

バスにらき☆すたのコラージュをしてみる 

ヒーローの必殺技といえば「かめはめ波」、一番使いたい相手は上司 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/10(火)12:39

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


