


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月13日のピックアップ

「夜明け前より瑠璃色な」をCSあたりで再放送する事があったとしたら、
第3話はDVD版に置き換わるのだろうか?という疑問が浮かんでしまいました。


【アニメ】

「もってけ!セーラーふく」に隠された深い意味 

アニメ視聴スタイルの変化 

ドラえもんの服装模様替え 
無理に今風にする必要がどこにあるんだろうか?


【ゲーム】

カルトシューティン100人伝 

amazon.co.jpでXbox360、PS3等海外ゲームが1円販売 

CERO「A」ランクのための自主規制実例  


【コミック、同人】

デスノートコラ 『死なない父』 

朝日新聞に「ラオウの葬儀」の告知が掲載される 

漫画家の原稿料 
コミックスの売れ行き次第なのがわかります。


【WEBコミ】

チビ朝倉長門四コマ 


【2chネタ】

ヲタじゃないと楽しめない漫画 

AmazonでPS3とXBOX360のゲームが1円 

ラディッツはベジータ・ナッパより階級が上 

続編漫画の成功例  


【その他】

バンダイのガンプラ生産工場を見学 

探しているレアな本がAmazonになかったときに見る5つのサイト マンガ☆ライフ経由 
amazonって表示されたとしても品切れになってる場合って多いんですよね

萌え絵 & 漫画・ゲームの表現と規制に関するえとせとら 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/04/13(金)12:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/169-8acbbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りないテレ朝。今度はOP&衣装変更にファンの反応は?

先日も伝えたとおり、低視聴率の続くアニメ『ドラえもん』だが、またしても懲りずにテレ朝がテコ入れ策を打ち出してきた。今度は、5月11日の放送分から、OP主題歌を新人歌手のmaoが歌う「夢をかなえてドラえもん」に変更。さ

2007/04/14(土)02:08│アマ・ジャナ

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


