


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月15日のピックアップ

【アニメ】

らき☆すた 『らっきー☆ちゃんねる』の立ち位置 

「らき☆すた」OP・約1分30秒の解体新書 

音効さんとアニメサントラ 

猫娘保管庫 

ハレ100回分ユカイに愛して下さい (ただし 21時まで)  
「ハレ晴レユカイ」の振り付けを Berryz工房と比較

赤松健先生は「絶望先生」のアニメ化を本当に知らなかったのだろうか? 


【ゲーム】

FC版ドラクエ2には、クリア後に謎の塔に行ける裏技がある・・・らしい 

クリックゲー声優データベース 

ギャルゲーの声優・クリエイターリスト 

最近のSTGは・・・ 


【コミック、同人】

デスノートコラ 『ヨツバオタク会議』 


【2chネタ】

ドラえもんの雑学 

猫娘カワイスギワロタ 

マガジン「涼風」の涼風ちゃんがとうとう処女喪失(´;ω;`) 

本当にPS3がコケたままでもいいの? 

親にファミコンを隠された場所 
隠されている間に起動しなくなってた

はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって? 


【萌え】

らき☆すた壁紙-1 

らき☆すた壁紙-2 

らき☆すた壁紙-3 

赤いハルヒ作った その2 
最後の長門コラージュの出来がイイ

寿司を擬人化 


【その他】

「バドミントンにおけるパンチラ率はその習熟度によらず高い」 やくろあんてな経由 

セーラー服のひみつ 

にんじゃパットリくん!? 
昔はこういうのたくさんあったなぁ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/15(日)12:28

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


