


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月19日のピックアップ

夜は帰れそうにない気配がただよってますので、本日はこれだけで


【アニメ】

らき☆すた 第02話ロケ地マップ 

らき☆すた こなたの私服について 

10分間らき☆すたOPに 耐 え な い か ? 

『まなびストレート!』vol.1メインキャラクター設定(色見本) 

ぼくらはプリキュアにはなれないけれども。 

07/1月~3月終了のアニメ平均視聴率 

アニメDVD売上と「早坂未紀の世界」の関連資料のコーナー 


【コミック、同人】

マガジン 絶望と魔法 

アンケート結果NARUTO「おいろけ・男の子どうしの術!!」は腐女子の方が引いてた 

古谷実・池上遼一先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!!  

マンガ史上 究極の金持ちは? 

青年漫画が大賑わいにならない理由 

アニメやマンガの作中で「ラノベ」って言われると不思議な気分 


【グッズ/フィギュア】

ユリア100式 ユリア抱き枕カバー 
エロなので、開く時は要注意

ハヤテのごとく コスプレ衣装  

ハルヒのじかん 


【2chネタ】

なぜ浦島は成瀬川なるを選んだのか? 

キャラの声で歌うと上手い声優って誰だろう 

一発屋だなって思うマンガ家は? 


【その他】

少年マガジンで遊んでみた 

やおいカルタで遊ぶ 

【日本語字幕付き】香港版のリアルドラえもんがなんだかちょっとすごいぞ 

これからの、「堀江由衣」というブランド力 その1 ぬるヲタが斬る経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/19(木)12:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


