


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月22日のピックアップ

今日はエロ系ネタが多いかも


【アニメ】

一騎当千とAIKaをローアングル・アクションアニメとして比較してみた。 
タレコミありがとうございます。ここで一騎当千を引き合いにだしている所が漢

AIKa R-16 それは、パンチラアニメの新古典 

18禁アニメまとめ 

挑発する京アニ: らき☆すた パンチラ検証  

らき☆すたバス登場 
これはコラでしょ。実際やったとしても、この構図はないと思うけど

らき☆すたとチョココロネの次元を越えた融合 かーずSP経由 

キスダム第3話にしてありとあらゆるものが崩壊、実況するチャンス到来 

図書館が出てくるSFリスト:アニメ 

TVアニメとアニメCM 

オリコン一位化計画の歴史と考察 


【ゲーム】

YOUTUBEで見れるエロゲOP、EDリスト 
充実度がすごい

エロゲーをやっていないのは損をしている気がする(ような気がする)。 
以前エロゲーを薦めた時、文章を読み続けるのがめんどいと言われました。明らかに損してるよなぁ

あぁ勘違い!ゲームボイス 


【コミック、同人】

あいこら コラージュじゃない想い 

未来日記考察・雪輝と由乃に正しい評価を下してみる 

吸血鬼が登場するラノベ 

今度は日本経済新聞も「オトメン」を取り上げていた 

一生漫画を読み続けるには何冊必要だろう 

名探偵コナンと疫学的証明~名探偵が有罪に?! 

出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊 

ボウリング漫画ってあるのかな・・・? マンガ☆ライフ経由 
展開によってはネタ漫画になりそうだ


【2chネタ】

ラスボスは最初から全力で勇者を倒すべき 

文学オタクも納得のエロゲー 

何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・? 

男性向けエロゲーが大好きな女子高生って。。。 

グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上 


【萌え】

こんな時間だけど安価絵描くよ! 

目に見えないものを擬人化しようぜ!! 


【その他】

「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」開催のお知らせ 
競馬でブームに便乗w

ハルヒキャラの名字の全国件数 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/22(日)13:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


