


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月21日のピックアップ

この田舎ももうすぐ地デジ本放送開始らしいですが、地上波でアニメ放映自体ないんで今のままでいいかなぁと思ったり


【アニメ】

苺ましまろOVAサイトオープン 

夢宮アリカの憂鬱 

ネギま!?OPを再現してみた 

おとボクにみる、"無神経に忠実なアニメ化"の一例 

サザエさん8番目の家族 ヒトデちゃんとは? 
これは知らなかった


【ゲーム】

Wii本体一台あたりのの広告費 

スーパーマリオのキラーになってブロックを壊しまくるゲーム 

今年一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順番 


【コミック、同人】

ドラゴンボールトリビア  

バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 3巻 史上最強のオカマと対決 

「To LOVEる」オススメ、ぶら下がり愛撫法 

「萌えるっていうレベルじゃねえぞ!」の「鶴屋家の掟」 残りわずか 

能力バトルマンガにおけるポストスタンド(JOJO)考察 


【フィギュア】

『1/6朝比奈みくるウエイトレスVer.』 

ドクロちゃん コレクションフィギュア 12個入り1BOX 


【Webコミ】

ちゅるやさん漫画第0021話 


【2chネタ】

サッカー漫画にありがちな事 

新作では、ジャンプ<マガジンじゃね?  

思わず~さん付けで呼んでしまうキャラを挙げるスレ 
レイラさん

ゲームや漫画によって歪められてる神話伝承 

ラストがあまりに優れたる漫画ベスト100 

もしも涼宮ハルヒと藤岡ハルヒが入れ替わったら 

しずか「赤ちゃん・・出来たみたいなの・・ねえ、産んでいいよね?」 


【その他】

はてなちゃんセリフ 

マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/21(火)22:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


