


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月25日のピックアップ

【アニメ】

「らき☆すた」に見る京アニ&ヤマカンの「風林火山」戦法 

『もってけ!セーラーふく』のcw曲『かえして!ニーソックス』について 

「なに読んでるの?かがみさん」その1 

演出が良いアニメ 

作画崩壊かな? と思ったら。 

問題は作画崩壊祭り発生のしくみなんですってばよ! 

アニメキャラが同じ衣装を着ずっぱりで、衣装替えが少なかったのは、過去の話 

アニメの「作者」って誰のこと? 

夜明け前より瑠璃色な + うる星やつら = キャベツ 

日中アニメキャラクター名対訳表 

海外のロックマンアニメを観てみる  


【ゲーム】

ファミコン  印象深い敵キャラランキング 

PCエンジンHuカード萌えキャラランキング 

アーケードゲーム研究 

ゲーセンという空間での「ゲームの音」の価値 

プレステのシューティングゲーム一覧 

スプーンで魔球を投げる! 


【コミック、同人】

はたしてドラえもんに「心」はあるのか  

まんが道 -あすなろ編- 

魁!宮下あきら塾 

作品データベース‐読んでて死にそうだったログ置き場 マンガ☆ライフ経由 


【2chネタ】

漫画至上最高の名言はなんだろうな 

最終回でコケたアニメ 

OPで騙されたアニメあげてこうぜwwwwwwww 

ドラゴンクエストで一番感動した場面 

ファイナルファンタジーで1番感動した場面 


【その他】

しずかちゃんの新ファッションが138通りに増えてます 

ゲーマーの夢!?一生の思い出に、マリオのウェディングケーキはいかが… 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/25(水)12:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


