


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月10日のピックアップ

【アニメ】

キャラの見分けがつかない人のための藍蘭島手引き 

ハヤテのごとく! メガミマガジンさん&声優グランプリさん 表紙展開中  

アニメというのは原作と違ってしまって良いのだろうと。 MOON CHRONICLE経由 

北米でのANIME英語吹替トラック制作事情について 

『BLEACH』でMANGA原作にない話を挿まれて台無しだと思いませんか 


【ゲーム】

ロマサガメドレー(原曲ver)が神がかってる件について 

FF4 イラストでキャラを振り返ってみよう 

やはりPS3に「Blu-rayDiscドライブ」は不要か?  

ドラゴンクエスト9の戦闘変更はソフト複数本買いをさせるため 

ファイナルファンタジー生みの親坂口博信と植松伸夫 

ゲーム機 おもしろ画像特集 

優れたカスタム任天堂ゲーム機 Top 5! 

WindowsXP搭載ゲームボーイ 

【戯言】プレイステーション3逆転の兆し 
不覚にも笑ってしまいました。しかし、このためにPS3を買う人もいるんだろうなと


【コミック、同人】

さよなら絶望先生が講談社漫画賞【少年部門】受賞 
今年になって自虐ネタが2つも減るとは

その後の鬼太郎 

赤マル特典 ToLOVEるポスターのメイド三人娘に萌えぇ~ 

「ハヤテのごとく!」ヒナギク曰く、失敗は体で何とかしなさい 

テニスの王子様を淡々と評価するブログ 

ガンガン系はなぜマイナーなのか はてブ 

雑誌「創」のライトノベル記事と市場規模とかシェアの話 

デスノートコラ 『ポケットモンスターノート 第三話』 


【2chネタ】

FF4リメイク発売決定 

F  F  終  わ  っ  た  な 

アニメDVD高すぎね? 

アニメ毎に代表される食べ物を1つずつ挙げよ 

おまいらが使ってたミニ四駆なに? 

かくれ同人やってる人に質問 

謎だ!いったい誰が?名探偵コナンが破壊された 


【WEBコミ】

もしもちゅるやさんの作者が増田こうすけだったら はてブ 


【その他】

ガンダムの街・上井草 

能登麻美子は寝言が酷いらしい 

こなたおすすめ 期間限定舌平目フライ弁当発売 

フランダースの犬は地元では不人気? 

電波ソング はてブ 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/10(木)21:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


