


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月23日のピックアップ

キャベツ8話、相変わらずの作画ダメっぷり、シナリオもダメになってきてる。4、5、6話の様な手直しする余力すら残ってないみたい。


【アニメ】

『ブライアン・サーシャ』『R'equiem』アニメ企画進行中 

□「もっけ」TVアニメ化決定(情報元:2ちゃん新番組を青田買いより 
11/27日発売のアフタヌーン1月号掲載?

モンキーパンチが語る『ルパン三世』原作とアニメ作品の違い 駄文にゅうす経由 

ハレ晴レユカイ 鶴屋さんバージョン 

来年のプリキュアのタイトルは「Yes!プリキュア5」らしい 
こう来ましたか、5人の情報は既出なのでこれでもう決定でしょうね


【ゲーム】

TYPE-MOON「Fate/ZERO」告知  

これまで応援してくださった皆さんにお礼をこめて!! ひぐらしのなく頃に 礼 予約受付開始 

質問ってレベルじゃねぇぞ!プレステ3の出品  
質問覧がバカすぎて吹いた

PS3でウインドウズXP日本語版が動いた! 

葉鍵ゲーの基礎データ・曲名一覧・歌詞・スタッフロール ていたらくてぃぶ経由 

ファミコンキャラの死亡映像集 

エロゲー主人公占い 


【コミック、同人】

「スクールランブル」原点回帰しちゃってますか? 

ヤフオクで小林尽直筆イラスト「サラ」が19万円 

オールドコミック特集 

「ハヤテのごとく!」桂姉妹の見えない絆 

このライトノベルがすごい! 2007 

「シリーズの背表紙に巻数が入っていないのは不親切」という問題について 

実録高橋名人物語 
おおっ、高橋名人が流星拳出してますよ


【フィギュア】

香港大学 COSPLAY PARTY 2006 
邪神セイバーの大軍降臨キター

タマ姉フリルビキニver 
私も興奮してきましたよ


【グッズ】

「ゼロの使い魔」から、抱き枕カバーが登場!! 
見えそうで見えない


【Webコミ】

「ひぐらしのなく頃に」 嘘 


【2chネタ】

一般人とジョジョヲタの見分け方 

漫画オタかどうか判定 
1はまだ普通だと思うのだが

読む気が失せる漫画のタイトル 

子供の頃のエロ本の隠し方 

心に残る読みきり漫画 

世間とネットでアニメの評価がかなり違うのはなぜ? 
普通かオタかの違いでは?

本物のオタクは萌えなんて滅多に言わねえ! 
言っている人結構いるんですが

テレビゲーム最強の武器トップ10決定? 

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)  
気にいったら買うでしょう


【声優】

「うたわれるものコミックアンソロジー特別編」の表紙がうたわれるものらじおネタ満載な件 

水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい 


【その他】

電気街口の床広告、一番最初はなんだったかな? 

中国のぬりえがすごい件 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/23(木)19:03

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


