


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月13日のピックアップ

最近質問系を取り扱う事が多くなったので、新たに質問系でカテゴリーを分けてみました。


【アニメ】

北米版「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトのムービーに、「白い空」のかざみあきらさんが登場! 

作画の崩壊したアニメのワンシーン 
キャベツ


【ゲーム】

今週の「ファミ通」に「アイドルマスター」の特集記事(5/13) 


【コミック、同人】

絶望先生 不自然ですよ! 

許斐先生が神へと近付いている件について ゴルゴ31経由 

少女・女性向けコミック発行部 マンガ☆ライフ経由 

ガンガン系はなぜマイナーなのかPart2 はてブ 

デスノートコラ -胸へのこだわり 

デスノートコラ -バスジャックの対応 

デスノートコラ 『ちびL 始まる共同捜査…?』 



【質問系ネタ】

パクリが多いアニメを教えてください。 

サ○エさんのわかめは何でいつもパンツを出しているんですか? 

ワカメちゃんは、いつパンツが出ていることに気付きますか? 
最終回になったら気づきますw

漫画がアニメ化したら原作者の方はアニメを見ているのでしょうか。 
気になるな、作画がひどすぎて見れた物じゃなくなった時とか

深夜アニメに負ける夕方・朝のアニメ 

ドラえもんの「ドラ」の意味は? 


【2chネタ】

サンデー編集長「今の読者は忍耐弱くなったなあ~」「ベテランと新人の融合がウチの特色」 

声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける 

漫画家アシスタントだけど何か質問ある? はてブ 

『なぜか「様」「さん」「君」付けにしてしまうキャラ』 はてブ 


【その他】

NHKのど自慢にハルヒコスで『ハレ晴レユカイ』を歌い踊る女子が登場 

サンテレビの「神戸まつり2007」パレード中継にハルヒコスの人が映った件 

読売新聞で「ufotable cafe」が紹介される。そして(福)さんのデートプランは… 

カタギと腐女子の溝  

「母の日」にエロゲー(母親・新妻・人妻もの) 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/13(日)20:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


