


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月21日のピックアップ

らき☆すたで私服の話題がぼちぼち出ていますが、アニメの私服と言えば、ゴーストハントの麻衣がすごい。2クールの間、アニメの中で日が変わるごとに服が変わってたという徹底ぶりでした。


【アニメ】

「らき☆すた」 こなたさんの最近の興味は百合? 

#7「イメージ」で、柊つかさが泉こなたから貸してもらった漫画は『編集王 16巻』 

コードギアス22話「血染めのユフィ」 海外反響 

らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの 

らき☆すた第7話の私服が手抜きっぽかった件  
逆に考えるんだ、これは生活感を出すためだとw

リリカルなのはが大変なことになっている 


【ゲーム】

第4回スーファミ萌えキャラ10選 超マイナーキャラ編 

とかち未来派 作品一覧 

ガンダム ゲームとオリジナルを比較する神ムービー 

メガドライブキャラクター名鑑 総集編 はてブ 

PC-FXの歩んだ道! はてブ 

「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ はてブ 

DSソフトの価格をわかりやすく比較してみた 

選択式ゲームにおける主人公の人格責任について 

ネット対戦に向いた格闘ゲームのリスト はてブ 

ゲーム中国語名 RPG編 


【コミック、同人】

キョンからのメッセージ 

ハヤテのごとく!公式ガイドに「あれ」が載る 

コミックス派が漫画雑誌に興味を持たない心理の考察 

デスノートコラ -りゅーくんの悩み相談室 

女装VIPPERの主人公の萌え系Web漫画「ニート様がみてる」 

ライトノベルサイトをまとめてみる かーずSP経由 


【グッズ/フィギュア】

『行け!稲中卓球部』パンダ1号RC ゴルゴ31経由 


【質問系ネタ】

大場つぐみの正体はガモウひろし? 


【2chネタ】

このキャラクターといえばこのセリフ 

著作権法改正で同人誌が違法化へ 

暇だから安価でカービィ描く 

ガンダムを知らない奴にありがちなこと 

ジョジョで一番燃えたバトルシーンは? 

ちょww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwww 

保存してる画像が貼られたら死亡 

ライトノベル作家だけど質問ある? 

オカルト漫画の傑作! 


【萌え】

ちゅるやさんDS はてブ 

泉こなた描いたらドラゴン紫龍って言われた 


【その他】

堀江由衣の「HEY!HEY!HEY!」出演理由は「ダウンタウンに会える」からだったらしい 

ツインテールキャラ大辞典 駄文にゅうす経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/21(月)21:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


