


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

11月24日のピックアップ

黒と白の螺旋 さん、リンクの件ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


【アニメ】

「がくえんゆーとぴあまなびストレート!」AT-X放送決定 

「ぼくらの」 公式サイトオープン! MOON PHASE経由 

「一騎当千」再アニメ化!「一騎当千~Dragon Destiny~」2007年2月下旬よりAT-Xにて、春より地上波にて放送決定! 

ちょこッとSister アイキャッチ集 

アニメ制作会社オンラインショップ リンク集 

俺は超ベジータだ!  

SOS団公式サイト 今度は「ねこマン」が5匹で… 

セルアニメ、デジタル進化の系譜 

パチンコ・パチスロになったアニメまとめ 


【ゲーム】

レベルじゃねえぞ!おじさんの知り合いの方のブログ ていたらくてぃぶ経由 
騒ぎについても御存じのようで

2ちゃんねるAIR総合まとめ  

あの頃はよかった。ファミコンのマジコン特集 

ドラゴンクエストの「しかばねシーン」だけを集めたしかばねぇギャラリー 

高橋名人「ドラえもん」を語る 

床面広告のマルチ、俺持ってるし!! 
これはうらやましいなぁ


【コミック、同人】

キミキス 光一の裏切りは許すまじ! 

正義超人対戦成績表 


【フィギュア】

これから発売される「ハルヒバニー」フィギュア 


【Webコミ】

ネギまがくる 


【グッズ】

冬コミで「うたわれるもの」コミケ用スペシャル商品が発売されるらしい 


【声優】

平野綾が復帰したらしい 


【2chネタ】

なぜ横シューティングゲームは衰退してしまったのか 

隠れた名作的なアニメない? 

エロゲ会社就職スレッド  

エロゲ業界就職事情20  

なぜ格ゲーは衰退してしまったのか 

元気の出るエロゲOP  


【その他】

メイドさんが、ご主人様のため 血を抜いてた 

オタクは人にすすめたがる人種。 

ネットの普及はオタクに何をもたらしたのだ? 

「秋葉でガイドで聞きました 秋葉原に来た目的は?」 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/24(金)23:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


