


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月24日のピックアップ

【アニメ】

瀬戸の花嫁第8話で茶碗が分身している 

海外アニメファンが語る「なぜポケモンはあんなに売れたのか」 

ナディアは私の大切なものを盗んでいきました。 

「ツバサ・クロニクル」第3シーズン制作資金のための寄付募集サイト? 

アイドルマスターXenoglossia 外人4コマ 


【ゲーム】

「Little Busters! Full Ver」歌詞は、これで確定  

DS『らき☆すた萌えドリルDXパック』特典ブックカバーが恥ずかしすぎる! 

PS3を買わない、これだけの理由 

PS3でアダルトは楽しめるのか!? 

STGやるならROMが一番。 はてブ 


【コミック、同人】

アニメ版ナディと漫画版ナディの戦力差 

SJ『王様の仕立て屋』に「らき☆すた」OPの1シーンが? 

ハヤテのごとく!は女性でも楽しめる漫画です 

少年マンガと少女マンガ、結局、どう違う? 

ひらがな4文字タイトルが多すぎる件 

少女マンガパターン分類講座 はてブ 


【グッズ/フィギュア】

ひだまりスケッチ関連グッズぷちまとめ 


【2chネタ】

DQ9発売前にシリーズのリメイク版の発売を予定 

Xbox 360はゲームオーバー? 約6000億円の累積損失 

新條まゆさん、小学館を離れフリーの漫画家に 

エロゲーの日常シーンとか、不要だと思うんだけど……。 

アニメに影響されて食べてしまった食べ物 

エロゲの主人公にあって俺らにないもの 

コロコロコミック VS コミックボンボン 

漫画家目指してる人ちょっと集合 


【萌え】

安価で二頭身絵描く 

携帯待ち受け画像うp 


【その他】

発売中の「Tarzan 489号」に坂本真綾の記事が掲載されているらしい 

とかちつくちた帯広競馬場? 

週刊文春が少女漫画の性描写問題を取り上げている 

エヴァンゲリオン塗装のコインロッカー 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/24(木)22:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


