


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月25日のピックアップ

Mステでもってけ!セーラーふく祭りが開催されるとは


【アニメ】

舞-乙HiME Zwei 第3巻はおっぱい祭りだった  

アニソン海外事情 part2 ふたりはプリキュアのイタリア版OPが「プリキュ・アッー!」な件 

声優イベント招待のあるDVDリスト  

アニメスタッフまとめ(京アニのみ) はてブ 


【ゲーム】

アイドルマスター新アクセサリーは赤ちゃんグッツ 

エロゲPVのパロディムービーがスゴい  

エロゲにおける私にとっての最重要機能 -特別に貴きエロゲ- 


【コミック、同人】

「ケーぷり。」~「えこといっしょ。」と言うより「ユリア100式」?  

花見沢Q太郎作品の中毒性を、初期作品から考えてみる。 

ハヤテのごとく!の謎 

「ハヤテのごとく!」もってけ!ハヤテのクッキー 

絶望先生 死亡フラグと永遠の17歳 

続・ジャンプ編集長の発言について考える 

今から15年前(1992年)の週刊少年ジャンプはこんな感じ その4 プレゼント・記事・他 

「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは? はてブ 

萌え系絵本 「POP WONDERLAND おやゆびひめ」 

デスノートコラ -恐怖の真夏 


【グッズ/フィギュア】

お前は既に買っている…「北斗の拳」各種名言Tシャツ発売中 


【2chネタ】

今Mステでらきすたが出たwww 

Mステでもってけ!セーラーふくが消されてたら本気で講義をするスレ 

定価で買って後悔したゲームソフト 

作画が凄い漫画家って誰がいる? 


【萌え】

割と暇なようで多分暇じゃないそろそろ髪切りたいんだが安価で絵描く 


【その他】

広島電鉄 鉄道むすめのイラストが入った記念バスカードを限定発売するよ? 

病戦隊ヤンデレンジャー 

うすた京介、誕生日も一人カラオケ 

コナン君もきっと読んでるよ  

電波ソング☆ア☆ゴーゴー はてブ 
電波ソングを紹介するブログ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/25(金)22:55

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


