


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月26日のピックアップ

【アニメ】

「もってけ!セーラーふく」リミックス(仮)は6トラックが収録されたリミックス集となるらしい 

『らきらき☆EVERYBODY』暫定歌詞 

アニメ、アイドルマスターの雪歩の水着が実にけしからん!  

リリカルなのはStrikerS8話に対する私見・(多分)最終章 

【ギートステイト】と【がくえんゆーとぴあ『まなびストレート』】の不思議な関係  かーずSP経由 

少女アニメは萌えアニメの10年先を行っている はてブ 

アフリカを主題にしたANIMEってないんですか 

アニメの中国進出(ドラえもん) 


【ゲーム】

リトルバスターズ!原画展 東京」 ウォッチ 

ボクにはまだPCFXがあった… 

テレビCMを凌駕しつつある口コミマーケット 

アイデアから見る格闘ゲームの歴史 

ソニーまた訴えられる、今度は「Blu-ray Disc」製造技術で  


【コミック、同人】

サンデー連載開始当時の島本和彦インタビュー記事(’83)  

ジャンプ作家がドラゴンボールを書いたようです 

日経MJに『君に届け』の特集記事 

愛してますっ!花見沢Q太郎先生!!!! 

ライトノベル作家一覧 やくろあんてな経由 

デスノートコラ 『全裸ノート』 


【グッズ/フィギュア】

ゼロの使い魔 魅惑のシエスタ抱き枕 

ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP? 


【2chネタ】

今年のBS永遠の音楽大全集 第1弾は「アニメ主題歌大全集」 

SOS団の三人がアメリカでハレ晴レユカイを踊る 

で結局、ストーリー的に一番面白かったFFってどれよ? 

この瞬間俺はこの漫画を見限った! 

ひぐらしでいつ○○が犯人ってわかったっけ? 

【おおふり】おおきく振りかぶっては神アニメ【安倍×三橋】 はてブ 


【萌え】

テンション上げる為に安価で二頭身絵描く 


【その他】

魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい? 

Webとかち☆まとめて はてブ 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/26(土)21:58

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


