


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月27日のピックアップ

最近アクセス解析を見ると色んな所で取り上げられてる事がありますが、取り上げてくださった皆様方ありがとうございます。


【アニメ】

テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する? 

中学生がアニメを見る時間は週に1時間未満が半数以上 
自分が中学生の時は本数が少なすぎて1~2時間ぐらいでしたけどね

V6、Mステ効果不発に…忍び寄る「らき☆すた」との最新の差を検証! 

海外アニメファンの疑問「どうしてアニメは動画として質が低いの?」 

りんたろう監督は最近の2Dアニメに閉塞感を感じているらしい 


【ゲーム】

何でそんなにアージュが嫌いなのか? 

なぜ「つよきす」はひらがなで「キミキス」はカタカナなのか 

「未だに続編を待っているゲーム言え」 

息子育成ゲーム☆ディアマイサンから物凄い腐女子臭がする 

旧スクウェア全ソフトリスト はてブ 
FF以前にも結構だしてる事にびっくり

セガハード大百科 はてブ 


【コミック、同人】

ハヤテパンチラ集 

「雅さんちの戦闘事情」1巻(5/27) 
このパンツ率は異常、という事で買ってくる。

「P2!」に見る題材の引き立て方 

NHKにようこそ 特殊な性癖な方へ 

デスノートコラ 『デスノマスターライト』 

デスノートコラ キラが最後まで無敵だったら 


【2chネタ】

ハルヒの同人の中で 
ダントツでちゅるやさん

「人生を変えたビジネス系漫画」トップは「サラリーマン金太郎」 オリコン調査 

最強のヤンキー漫画は「今日から俺は!」だよね 

性別を知ってびっくりした漫画家 

もっと評価されるべきアニメ 

格闘ゲームがもう一度返り咲く日は来るのだろうか・・・ 

遊んだことあるおもちゃの名前が出たら死亡 


【萌え】

らき☆すた壁紙ごちゃまぜ 

小学生ハルヒ 


【その他】

メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式 

Forza2で「痛車(いたしゃ)」祭り?!! 日本の職人芸(?)大いに活躍中! はてブ 

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦結果発表 カトゆー家断絶経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/27(日)22:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


