スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

5月28日のピックアップ

私の青春ど真ん中だったZARDがいなくなって放心状態になってました。私の中の心に残る曲を提供してもらってありがとうございます、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【アニメ】

桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン 

らき☆すた こなたがニュータイプ6月号に送ったハガキ  

らき☆すた 第08話にkanonのあの娘が登場? 

こなたが借り物で選ばれた理由って何?? 

サザエさん、全自動タマゴ割機の回がぶっとんでいた件 
笑いが止まりません

『舞HiME』も『らき☆すた』もキャラの設定年齢と実際が合わない! 

「もってけ!セーラーふく」はV6に勝てたのか?両者の差を最終予測! 

らき☆すた 舞台探訪記 
6話の海の話も掲載されてます。

最近三角形の口のキャラをよく見かけるようになった気がする。 

ニコニコで見れるハヤテ動画集 

『週刊少年サンデーCM劇場』特集  


【ゲーム】

AC→FC見た目のギャップがある移植  

ゲームを外注で作るという事 

カルト格闘ゲーム大行進 はてブ 


【コミック、同人】

とらぶる 悶々する想い 

ゲーマガ7月号 平野耕太先生の「以下略」は――!? 

桂正和ファンは河下水希先生に謝るべきだよ! 

二次元キャラの体型を形作る歴史的慣性 

声優事務所「アーツビジョン」社長逮捕と鈴木みそ『銭』第4巻 

私屋カヲル氏の『こどものじかん』、内容に対する非難を受けてアメリカでの発売延期。 

デスノートコラ もしも高田清美がキラだったら 


【2chネタ】

気をつけろ! 「少女コミック」物凄いSEX描写 

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻 

 切 な く な る 風 景 の 画 像 


【その他】

オタクに受けたヒロインはユーザーに都合の悪いキャラ / 萌え絵がオタクの水先案内人 

「メイドはブームから文化に昇華できるか」 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)00:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


