


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月3日のピックアップ

【アニメ】

なんか今週もまたMステにらき☆すたが出てた。 

ハヤテのごとく!タマに中の人が! 

何故「コードギアス」や「なのはStrikerS」は「ガンダムSEED」と比較されるのか 

海外アニメファンの疑問「なぜ海外版では名前が改変されるのか」 

ニコニコ動画で削除されるアニメ、されないアニメ 


【ゲーム】

「リトルバスターズ!」の体験版から適当に妄想してみる。 

オーガスト作品でみるソニーチェック変遷史 

RPGゲームの名言を集めた動画 

アイドルマスター 赤ちゃん/おしゃぶり特集 


【コミック、同人】

ToLOVEる、ファッション雑誌で特集された!! 

ないしょのつぼみ キャンプ学習で大人への成長を知る 

ネギま!における「いじめ」と「じゃれあい」と「力関係」 

ハヤテの小説版はどこまでが正史なんですか。 

東京アンダーグラウンド連載中の絵柄の変遷を見る 

【藤子不二雄】ツンデレ判定・基準キャラ【劇場】 

のび太はなぜジャイアンに勝たないといけないのか 

通常の男女の営みが許されない「BLUE DROP~天使の僕ら~」 

美少女→美少年変装(変身)モノってある? 

超ヒット作ながら闇に葬り去られた「キャンディキャンディ」  

週刊少年漫画は衰退しますか? 

週刊少年ジャンプを、創刊から最新号まで全1879冊集めてみる  

THE TITLE M@STER ひらがなとカタカナ 

2007年現在、1ヶ月間で雑誌に掲載される漫画は10万ページを超えている 

デスノートコラ どき魔女緊急会議 

デスノートコラ 『意図』 

デスノートコラ 『2003年じゃ仕方ない』 


【フィギュア】

バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒ(バニーVer.)」レビュー 
め、めくれるんですか!!


【2chネタ】

CDTV 「もってけセーラー服」が3位で「らき☆すた」 

初期と後期で性格が変わってしまったキャラ 

車田作品にありがちなこと 

漫画の中でしかなさそうなのに現実であったこと 

スポーツ漫画にありがちなこと 

アニメーターの悲惨すぎる現状 

DQらしさって何だ? 

女性向ゲー用語辞典 

「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき 

真紅のAVが登場 その名も「ロゼーン・メイデン」 


【萌え】

安価先のキャラを性別反転で描く 

安価で絵描くよ(・ω・`) 

漫画も終わるとか寂しすぎるから安価で薔薇乙女描く+連載終わるし、安価でローゼンでも描くよ 


【その他】

フェイト違い  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/03(日)21:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


