


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月13日のピックアップ

【アニメ】

「巨乳=バカ」説をアニメで検証してみた① 

「残酷な天使のテーゼ」は何種類あるのか?(暫定版) 

「とらハ」と「リリカルなのは」の共通点に対する個人的なメモ 

「ぼくらの」の何に期待しているかを実況民として書いてみる 


【ゲーム】

レトロゲーオタをアレなリメイクで食い物にするコツ。 

俺がXbox360の傷問題の解決法を教えてやる 


【コミック、同人】

ネギま最初のパンチラを検証してみました 

「WAVE」~ファミコンソフト違法コピー計画の危機?ディスクシステム登場だ!!  

ライトノベルに見る親子関係の稀薄さ 

女のコオンリーのPureコミック「コミック百合姫S」が6/18創刊 

デスノートコラ キラ対SOS団1 

デスノートコラ 『逆ギレ』 


【グッズ/フィギュア】

「どきどき魔女神判!」ソフマップ特典テレカ水着姿のイラストに「貧vs巨」 


【2chネタ】

一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ  


【萌え】

どきどき魔女神判!のおっぱいがプルンプルンしてるデモムービー 「おそらく日本最速クラスの放映!!」 


【その他】

抱き枕文化って今も膨らみ続けています? 

WEBサンデー・バックステージの畑健二郎が『らき☆すた』づいている件 

SPA!に石原監督のインタビューが載っていました。 

怪物王女:跪いて足をお嘗め 「見事な「猥歌」でございます」 
このエンディングはどうみてもネタっぽいだけに、あまり話題になってないのが不思議

モリサワの『はるひ』フォントは涼宮ハルヒのどこで使われているのか。  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)2007/06/13(水)23:30

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sorakale.blog83.fc2.com/tb.php/231-3fc29db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホ

操作はシンプルでがるにできるし、ストーリーもおもしろい塊魂だけは、説明書も読みますよ。説明書なのにおもしろいキャラクターもいい変なキャラばっかで巻き込んだものや人は、コレクションできてちゃんと一人一人名前が付いててすごいすみずみまでネタぎっしり。とりあえ

2007/10/06(土)06:30│Xbox 360のレス

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


