スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ニュースサイトで記事がかぶりまくるのも

「他と同じ様なネタを紹介しているニュースサイト 白い戯言経由


たまには、淡々とした紹介だけじゃなく、こんなの書きたくなった

ニュースサイトで巡回して記事を紹介するのって
常に面白い記事を出す所は限られているような気がするんですよね。

面白い所を紹介しようとすると自然と巡回先がだぶる。
巡回範囲が限られてくるので、同じ記事を紹介するサイトばかりになる。
そして、似たり寄ったりに・・・(管理人の個性によって多少は違ってきますが)

ただこの傾向だと、新規サイトはなかなか注目してもらえないので
ここでははてブやら巡って、ここでの巡回や、他のニュースサイトに巡回してもらえる先を増やしてはいるつもり。

しかし、知名度の低いサイトだと、はてブで注目エントリーに入る事さえも難しいのが実情なんですよね(経験より)

って事で、誰か、すごい面白いけど、知名度が低いために注目されてないサイトがあったら教えてもらえるとありがたいです。


駄文 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/15(金)23:36

コメント

> すごい面白いけど、知名度が低いために注目されてないサイトがあったら

ゲームサイトですけど
CrownArchive
http://shirayuki.saiin.net/~crown/
ここの
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6160/newtech/dqff.htm
これはなかなか面白いと思います。


地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話
http://maesure.fc2web.com/index.html

2chでの投稿まとめなんだけどあまりしられてないかな~と。
私が見た中ではこれが一番だと思ってます。

2007/06/15(金)23:31| URL | mastacos #JalddpaA [ 編集]

ニュースサイトに記事を書いた人が自薦するなんて仕組みはどうでしょうか。
ニュースサイトが探すだけじゃなく、記事を書く側も売り込めるように。
拍手なりコメントなりメールなりで受け付けて面白ければ載せる、みたいな感じで。


まあ、ただの思いつきなので実用性はなさそうですがw


載せてと直接言われたら何となく断りづらい、ってのが最大の欠点かなぁ。

2007/06/16(土)13:53| URL | #- [ 編集]

私は貴方のHPが好きです

2007/06/16(土)16:30| URL | #- [ 編集]

私も好きですよ?

2007/06/16(土)19:13| URL | #- [ 編集]

私はもっと好きですよ?

2007/06/16(土)21:55| URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございました。

>CrownArchive
ここはすごいですねー、喜んで紹介させて頂きます。

>ニュースサイトに記事を書いた人が自薦するなんて仕組みはどうでしょうか。

試験的に拍手を設置してみました、今後どうなるかはわかりませんが、全く来なかったら寂しいなぁ。
実用性としてはサイトの規模によるのかな、大手が実施するとかなり集まりそうではあります。

>私は貴方のHPが好きです
つ、続いている。この次がどう続いていくか気になります。

2007/06/16(土)23:04| URL | あすか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


