


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

6月21日のピックアップ

【アニメ】

らき☆すたDVD特典はノンテロップOPのはずなのに歌詞がウザ過ぎる 

アニメキャラにおけるおっぱいと年齢の考察 

シャフト公式に絶望先生作成現場が 

テレビアニメ『ドージンワーク』アフレコレポート&先行場面カット公開! 

アフロ・ヘアがANIMEにはよく出てきますが 

作画崩壊しない方法 はてブ 

主要三誌におけるアニメ化余力調べ(ひまつぶし)  駄文にゅうす経由 


【ゲーム】

ゲームギア&マスターシステム(マークIII)のゲームが20本も収録された話題の携帯ゲーム機「プレイパル」 

ゲームとゲームユーザーとWeb2.0 

ゲームでトラウマになったシーン集 

脳とテレビゲームの意外な関係:おとなのOFF はてブ 


【コミック、同人】

タカハシマコ「タイガーリリー」の、終わらない少女感覚 

ネギま!の真のヒロイン、アンナ・ココロウァたんの可愛さは大本命!! 


【グッズ/フィギュア】

ゆのっちと宮ちゃんの抱き枕が出るってよ 

リトルバスターズ、ソフマップ特典担当から一言。美少女ゲーム予約ランキング6/20 
完全にリトバスのエロ担当になってるなぁ


【質問系ネタ】

漫画家のアシスタントになるための‥‥ 

アニメキャラの方言について 

京都アニメーションの作画のクオリティ 


【2chネタ】

やったー!漫画描くよー!\(^o^)/ 

古本屋でよくみかける漫画 

男女共に人気のある漫画 


【萌え】

安価で適当に描く 


【その他】

絶望した。「さよなら失望先生」というタイトルじゃ離して書けないことに絶望した。 

UCCヱヴァ缶 Flashに使われた音楽は金井江右氏によるもの 

川澄綾子が能登麻美子を妄想し過ぎな件 

なんかきめぇ翠星石  

一目で分かる(?)グレンラガン外人4コマ  

ヤンデレカルタを見つけたよ 

CMタレントとしての『ドラえもん』の契約金 はてブ 

パックマンの弁当 はてブ 

「俺の嫁」って言い方が嫌い はてブ 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/21(木)21:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


