


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月12日のピックアップ

【アニメ】

ドージンワーク ~でも絵が上手い方が売れると思う。 

こなたのアニカラ歴はいったい何年!? (『らき☆すた』エンディングテーマ集後半コメント)CommentsAdd Star 


【ゲーム】

名作「弟切草」と迷作「妹切草」を比較してみた 

PSPに薄型・ビデオ出力対応の新モデル 

うみねこ絵のあるイラストサイト一覧2007/07/12  

【PSP】「みんなのゴルフ」がシニア層に大うけである 


【コミック、同人】

最終回という言葉の大事さ、最終回を迎えた作品への扱いの悪さ 

「さよなら絶望先生」に麻雀ネタ 

唐突に始まるドラマ・それが「ラブのな」!!  

「ハヤテのごとく!」に登場した伝説の「男坂」ネタとは!?  

ハヤテのごとく!主要キャラクタの好感度状況まとめ 

まる子のおばあちゃんは、ホントに影が薄いか 


【質問系ネタ】

戦略的に描かれているスポーツマンガを是非教えてください 


【2chネタ】

ドラえもんの名言集 

ドラクエの魔法が使えるなら何がいい? 

動画を見ながら関連商品を購入、ニコニコ動画に「ニコニコ市場(仮)」 


【萌え】

第四回萌漢祭【イラスト部門】 結果発表です!! 

安価で適当に描く NEXT 


【その他】

改名した声優リスト(改訂版)  

「もってけ!セーラーふく」がゴールドシングルに認定されたらしい 



[Web拍手返信]
>あまりジャンルを広げると特色とか無くなってしまうと思いますよと、言いながらも自分は一般ネタだけのために他のサイトに行っているので、ここで扱ってくれれば楽になるなあ、とか自分勝手に思ってますw。まあでも、特化した感じの方が面白いと思うので、何だかんだでこのままが良いと思います。長文すみません

コメントありがとうございます。たしかに言われた通りここの特色ってもう決まってますし、下手に変えるのもどうかと思うので現状維持で行こうと思います。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/12(木)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


