


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月14日のピックアップ

実はこのブログ、移転する前のブログ(既に消しました)とあわせて1周年になりました。で、この間にわかった事、「情報の最新度とアクセス数は比例しない。」まぁ、これはニュースサイトに限らず、2ちゃんまとめサイト等でもありますが。
なにはともあれ1年続くとは思わなかっただけに俺よくやった。


【アニメ】

「大魔法峠」の海外反響 悪が勝利するアニメ!? 

電脳コイル 猫目の人も1話で出てた 

株を買えるアニメ会社一覧 

「ハヤテのごとく!」のアイキャッチは本当にキャストのアドリブだったらしい 

壁紙にどんなアニメ画像使ってる? 海外アニメフォーラム 

続・アニメ「Kanon」のキャラ紹介が延々と続いてきそうな感じがする 


【ゲーム】

思い出のファミコンソフトランキングTOP10! 
ツインビーとかスターソルジャーとか

凌辱ゲームの傑作20選 

エロゲベストセラー百選  


【コミック、同人】

キャプテン翼ブームはなぜ生まれた?ブームを生み出すノウハウ 「最後通牒・こぼれ話」経由 

島耕作も皿を洗った中華料理店は実在する 

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)前編 

気になる「電脳コイル」の謎を考えてみる。妄想電脳コイル談話(9話まで)後編 

「もえたんが待望のコミック化!」ゲームラボ改め、月刊もえたん 


【グッズ/フィギュア】

アイマス8話シリーズ第2弾は巨乳の白ビキニ!&これは似てる月宮 あゆ!うぐぅ~ 
あの記事以来シエスタに見えてしまう

「咲-saki-」麻雀牌発売決定! 

「どきどき魔女神判! ひゃあ! Tシャツ」が登場!  
これは素晴らしきネタアイテム

プリキュアのキャラポスがちょっとセクシーすぎな件 


【2chネタ】

安価絵でポケモントレーナー 

ドラゴンボール完全版でヤムチャが・・・ 


【その他】

ロボットの合体設定は「スポンサーに取り入るためで、何の必然性もない」らしい 

これが、ガンダムの大きさか…富士急ハイランドにお目見え 

サザエさん効果 はてブ 

実録、アニメ産業 はてブ 


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)2007/07/14(土)20:47

コメント

べっ、べつに一周年のお祝いにちょっとコメント書いてみようなんて思ってないんだからね(汗)

2007/07/14(土)21:09| URL | クロ #- [ 編集]

一周年おめでとうございます。
いつも厳選されたネタを楽しんでいます。
これからも頑張ってください。

2007/07/15(日)06:41| URL | 41 #LkZag.iM [ 編集]

ありがとうございます、これからもいろんなネタ先を紹介できるように日々努力していくつもりです。

2007/07/15(日)21:11| URL | あすか! #- [ 編集]

一足遅れですが、一周年おめでとうございます!
いつも楽しませてもらってます。以前、記事を拾っていただいたときにとても驚いたのを覚えてます。


今後も陰で応援していきます。更新頑張ってください!



というか「ネタ投稿用に拍手を設置してみては?」と書いた癖に、一度もネタ投稿出来ずにすみませんでしたorz

2007/07/16(月)19:15| URL | TEK #- [ 編集]

TEKさん

コメントありがとうございます。

>「ネタ投稿用に拍手を設置してみては?」
あの時の方でしたか!
ネタ的には効果はなかったのですが、色々反応やお礼のコメント等がもらえましたので、感謝しております。

2007/07/16(月)22:34| URL | あすか! #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!

ブログへのアクセス数がいきなり伸びたので、一体何事!?
…と、アクセス解析からこちらのサイトへやって参りました。

拙いブログですが、来て頂いた方が、面白い。と思って頂ける様に、これからも精進致します。
重ねて、有り難うございました。

2007/07/17(火)00:38| URL | ぺこぽこ@ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


