


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月16日のピックアップ

鍵っ子ブログさん マターリ貴族さん 1周年記念コメントありがとうございます。
本日はネタ少なめですが、手抜きじゃなくてこういう日もあるって事で


【アニメ】

「MUNTO」に見る京アニの魅力 

さよなら絶望先生 アニメ2話 弟子の作品との決定的な違い 

AIKa R-16: VIRGIN MISSION 第2話「ピーチ・ピーチ・ビーチ」で、ヤシガニに新定義を 

ANIMEスタジオで穴馬的実力派はどれ 

日本のアニメ制作会社は600社以上 東京西部に集中 


【質問系ネタ】

男性→女性、女性→男性にオススメの漫画は? 


【2chネタ】

安価でなんでもゴルゴにして描いてみる 

過去のテレ東の英雄的業績 
毎度恒例のネタ

テレ東地震報道しろwwwwwwwwwwwwwww  


【萌え】

ヘタレのくせに安価絵スレなんか乱立させてすみません 


【その他】

本のベストな保存方法 

「ツンデレらいす」発見! 「アキバに来たらこれ食べないと帰れない」 
食べているうちに味がかわるんだろうと予測。

十勝平野の中心で「とかち!」と叫ぶ ~ばんえい競馬「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」に行ってきました! かーずSP経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/16(月)22:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


