


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月25日のピックアップ

【アニメ】

次期『舞-乙HiME』シリーズが決まったようです。 

『瀬戸の花嫁』に見る笑いの構造  

一騎当千DD 第弐巻はマイルドにエロく。  

「もえたん」1~2話の海外反響 いんくが18才だなんて不思議でならない・・・ 


【ゲーム】

シリーズものの「MP消費」と「MP回復」 

『うみねこ』ジャケ絵裏 

リトルバスターズ!Key公式予約特典はポスター6枚、タペストリー1枚 


【コミック、同人】

マンガ本にはなぜ作者プロフィールがないのか 

第1回アニメ・漫画夜話「魔方陣グルグル」  

ペンギン娘2巻は減数されずに来るだろうか。 

デスノートコラ 監視中 


【質問系ネタ】

なぜ最近のアニメは美少年や美少女が出てくる作品が多い? 


【2chネタ】

4コマ作家の「黒歴史」 


【萌え】

打撲具合で安価絵 

少しの間安価でちょびちょび絵を描く 

安価で絵 ろりっぽくかく  その1 


【その他】

地域振興と観光 ~アニメの聖地は地域を活性させるか~ 

(改蔵+絶望先生)÷2 
これは狙ってるとしか

TMA ひぐらしがなく頃に レビュー 
TMAが相変わらずで笑えました

“ツンデレ”仕様のワンセグTV、9月下旬に発売 

アイマスファンは見ないほうがいいかも…かなり強烈な「アイドルマスター 実写版」 

ニコニコ市場の売り上げ高ランキングを作ってみた 

夏コミの降雨率  


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/25(水)21:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


