


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月28日のピックアップ

【アニメ】

今回の電脳コイルを見て思い浮かんだ作品って何? 

中国産アニメが「クレヨンしんちゃん」のパクリと指摘される 

「ANIMEは子どもに悪い影響を及ぼす」という声について 


【ゲーム】

『シュウォッチ』復刻版 今朝4時くらいに売り切れ 
当時の人気を知ってる方なら即買だったろうし

ゲームのというか娯楽の相対的価値は昔より下がっているのかもという話 


【コミック、同人】

「ダイの大冒険」で多用された必殺技 

赤松健先生と奥さんの「☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007」まとめ 

暑いせいでしょうか。少年エースが売り切れました。 
ハルヒパワーがすごい

「AIR」ブルーレイ版を絶賛!AV学習マンガ「でじぱら」2巻ついに発売!!  

同人誌に向くアニメ、向かないアニメ はてブ 

80年代、そしてあまたのエロマンガ雑誌 はてブ 

藤子プロの突き上げが発端 ドラえもん最終話騒動の真相 はてブ 

有明は晴海の2倍雨が降りやすい  

エロマンガ雑誌と青年誌 

ファイナルファンタジーコミック版 はてブ 


【グッズ/フィギュア】

アニメディア全プレのハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが到着 

期間限定展示の「Fate/Zero」&ハルヒのコレクションフィギュアはパンツが最高っ!! 

ToLOVEる-とらぶる-クッション届いたけど、エロくてワロタw 

ドラえもんラムネと今週のドラえもん感想 


【2chネタ】

エロゲーにはありがちだけど現実には一切ない物 

韓国が日本のエロゲーをぱくったwwwwwwww 

漫画ですごいと思った伏線を語る 

プロの漫画家だけど何か質問有る?☆ 

コミケって相当な体力・精神力・金が必要と聞いたが  

外国でのマリオの扱いひどすぎだろwwwwwwwww 

【現代芸術】 ハルヒの絵をフォトショップで加工すると高く売れる 

何でRPGの主人公の武器は大抵剣なの? 

今、時代がルナ先生を求めている 

キャプテン翼の作者の話。 


【萌え】

シンプルに安価で絵を描くよ 


【その他】

らき☆すたの聖地巡礼騒動の流れを追ってみた 

やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの 

ぱんつはいてない 
三次元だとはいているようですよ?


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/28(土)22:29

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


