


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

7月31日のピックアップ

よなかのとりさん 、いつぞやのパンツの件ありがとうございました。感謝感激です!


【アニメ】

らき☆すた 繋がりから広げていく意義と、らっきー☆ちゃんねるの意義なんかを無理矢理と 

もえたん アイキャッチ 

さよなら絶望先生 エンドカード 

スカイガールズ アイキャッチ 

ドージンワーク サブタイトルイラスト 
本編よりタイトルの方に力入れてるような気がしてならないw

もえたん ~第4話のアイキャッチ、大阪では何故か一部が真っ白に―――― 


【ゲーム】

ヤハリ本当!DSでドラクエ4~6が完全リメイクで登場!! 
RPGは据え置きにしてくれー、マジでつらいです。

任天堂の株価推移をまとめてみた 

あなたの持っている「珍しいファミコングッツ」を自慢して下さい 


【コミック、同人】

みつどもえのパンツに関するQ&A 
487枚もあったとは、これってパンツが出る漫画としては過去最高なのでは?

メガミマガジンの全プレがエロいことに 

エロ漫画雑誌について 

次週の「コミックガンボ」で「ゲームセンターあらし」が復活? 


【グッズ/フィギュア】

「どきどき魔女神判!」に、とうとう「抱きまくら」が登場♪ 

ドラマCD「絶望劇場」のキャストが絶望的に 


【質問系ネタ】

プロの声優と素人との具体的な違いは?(ルパンを見て…) 


【2chネタ】

うる星やつら、いろいろ 

アニオタが投票用紙にキャラの名前を書いて、2ちゃんにUP 

ギャルゲーしてる時にやったことがある奇行を書け 


【その他】

投票用紙に「泉こなた」って書いてもいいじゃない 

第3回 属性別選手権 姉級 結果発表 カトゆー家断絶経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/31(火)21:40

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


