


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月5日のピックアップ

白い戯言さん が言ってるのですが、うちも最近巡回してもピンとくる記事が減った気がします。巡回先は確実に増加してるのに、これまた不思議?巡回数と記事数は比例しないのがここの特徴。


【アニメ】

kanon DVDを揃えてみると 

京都アニメーション『涼宮ハルヒの憂鬱』と『らき☆すた』を結ぶもの 

京都アニメーションとニコニコ動画とパロディと. 

ANIME研究者が手塚治虫ばかり賞賛するのはなぜ 

アニメ地方放映状況まとめサイト2007年10月期更新開始です。 

絶望した。毒の抜けた絶望先生はどこか赤○先生の作品のようで絶望した。 


【ゲーム】

男性人口当たりのエロゲショップが全国で最も多いのは  

DSをテレビ画面で遊べる日は? 
テレビに二画面表示すればいいだけなのでは?それだけでもDSよりは明らかに大きいし


【コミック、同人】

デスノートコラ 『リュークの努力』 


【2chネタ】

ゲームセンターあらしの続編『サラリーマントレーダーあらし』連載開始』 

ジャンプ編集長にあの漫画家について取材 

暇だからドラクエについて考えてみたんだ 

昔の絵柄に戻ってほしい漫画・漫画家 
久米田先生のシンプルになる前が好きだったんだよな

ドラ○もんのコミックが好きな小一の息子 
小一からその域に達してるのがすごい

単行本未収録ってよくあるよね 

1986年の花とゆめはこんな感じ その3 他社広告と記事ページ 
文通の欄が時代を感じる


【萌え】

ToHeart2<このみonly>壁紙-2 
白球さん用 に載せてみよう。

ToHeart2<このみonly>壁紙-3 


【その他】

「ヤンデレ」の定義付け 

らき☆すた 巡礼騒動のその後 

ニコニコ動画が普及した理由 - パターン化と消費サイクルに関する一考察 

広橋涼が三十路を迎えたらしい 

僕らは加速していく、清酒おねてぃを求めて 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/05(日)20:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


