


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月7日のピックアップ

サーチワードみたら、「アニメ、メジャーおっぱい」ってあって吹いた。パンツとかパンチラあたりならAIKAに決まるんだろうけど、メジャーおっぱいって言ったら誰になるんだろうなって疑問が、私の中のメジャーはグレネーダの天道琉朱菜あたり。このキャラだ!ってのがあったらがweb拍手あたりで募集中&誰かネタでこれ書いてください(笑)


【アニメ】

今週のらき☆すた - こなたにとって「萌え」とは? 

女の子が裸のまま眠り続けている場面がANIMEによく出てくるのはなぜ 


【ゲーム】

エロゲのエンド論 

エロゲ一本に必要な価値 

メラのダメージはなぜ10なのか? はてブ 


【コミック、同人】

Amazonでまだ買える限定版のコミックたち 
ハルヒ4巻はあの出来じゃなぁ・・

「ヤンデレ大全」こぼれ話 -キャラの収録基準について- 

昔のジャンプのライターや投稿者は、現在の有名人が多い 

漫画実写化が多いのは決して暑さのせいではありません 

赤松健先生、8月8日(水)22時~の「世界バリバリ★バリュー」に出演、スタジオゲスト出演も? 

同人の経費 節税脱税 はてブ 

デスノートコラ 4月1日 


【グッズ/フィギュア】

なんという質感!なんという生意気娘!生意気反発抱き枕先行おぱーい 

絶望先生のドラマCD延期または消滅す?(泣) 
この流れっていつぞやのアニメ化の時と似ている気が


【2chネタ】

講談社がついに小学館に負ける 「少年マガジン」の売り上げ低下が響く 

いかなる需要を見込んだのか理解に苦しむアニメ 

涼宮ハルヒや綾波レイ… 北京に「アキバ系」の波 フィギュアやコスプレ店が若者でにぎわう 

セガサターン「おい新入り、もうファミコンさんに挨拶は済んだか?」 はてブ 

テレ朝の番組で視聴者が見たい声優を募集してるんだが・・・ 

「ボンボン」の跡を継ぐ、「月刊少年ライバル」の公式サイトができたぞ! 


【萌え】

肩こってるけど暇だから安価で絵描く 


【その他】

なんかHEY×3にあきら様が出てた………らしい? 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/07(火)22:42

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


