


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月23日のピックアップ

コメントを頂いたので、リトバスから先にプレイすることに決定。昨日から新パソコン(と言っても中古のPEN4 2.6ですが)にプレイしていないゲーム等を入れてるんですが空きがまだまだ余裕がある事に感動した。これであと数年は戦えそうです。


【アニメ】

ハヤテのごとく!のアニメがここまでいまいち期待外れな理由  

「魔法先生ネギま!」来年映画化か? 


【ゲーム】

リトルバスターズ!考察・感想・レビューサイト等を全力でまとめてみた 
明日からプレイします

マイクロソフトがアイドルマスターを駄目にしようとした 

嘘だっ!19連発!! 

対象a に込められた意味  

DS「ハヤテのごとく!」は、コナミネタ満載!! はてブ 

昔のエロゲーの画像がいっぱい見れるサイト 


【コミック、同人】

「サイゾー」9月号に『オバケのQ太郎』関連の記事掲載 

エロマンガ、ハッピーエンドとバッドエンドどちらがお好き? 

百合漫画における男キャラの立ち位置 

赤松先生の日記から読み取れるネギま!伏線のまとめ 

ドラえもんと創作とファック文芸部の件 はてブ 

18禁の同人誌を委託で販売し続けると、お縄。 

デスノートコラ 死神の目の苦悩5 


【グッズ/フィギュア】

絶望先生 すたちゃ公式サイト更新:エンディング曲CDのジャケット公開 


【2chネタ】

2D→3Dになってつまらなくなったゲーム 100選 

ドット絵って素晴らしいの一言に尽きるよね 

ちゅるやさんの切り絵 はてブ 


【萌え】

Fate condensed/milk 星のちゅるやさん 
ちゅるやさんの新作FLASH

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 


【その他】

Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」 

Fate condensed/milk 練乳戦争第二幕 「散りゆくものたち」 
これで本が出たら欲しいかもしれない

オタクの常識 はてブ 

コミックマーケット72の食料品レポ はてブ 

痛車:「ハルヒ」「フェイト」など人気キャラが車に 東京・有明で展示会 かーずSP経由 


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/23(木)22:54

コメント

リトバスプレイ開始ですか~!
私的にはそんなに長くなく、サクっと終わった印象でした。
…でも、最初にクリアするキャラにもよるかも

2007/08/24(金)14:09| URL | 安眠枕 #HfMzn2gY [ 編集]

安眠枕さんコメントありがとうございます、いつもお世話になっております。

最初は棗鈴を目指して・・
この上目づかいが初登場からすごい萌えてました。
とはいえ初プレイは何も考えず進みたい方向に進ませて全体を把握してみたいと思ってます。

そういやキャラ投票見たら一位になってますね、これは期待が高まります。

2007/08/24(金)21:55| URL | あすか #- [ 編集]

こちらこそ、いつもお世話になってます。
実は数ヶ月前にメール送った事があるのですが、見事に届かなかったようですorz

棗兄弟は良い味だしてますよね。鈴の上目遣いにやられる人も多数いるようです…。

2007/08/25(土)02:34| URL | 安眠枕 #HfMzn2gY [ 編集]

メールを送っていただいていたようで
それはすいませんでした。

土日はほぼギャグ展開ですごしつつ
恭介の一問一答をひたすらよみふけっていた自分
先は長そうです。

2007/08/27(月)11:02| URL | あすか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


