


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月27日のピックアップ

やくろあんてなさん2周年おめでとうございます。


【アニメ】

瀬戸の花嫁 17話の放送中止の理由。はてブ 

もえたん その・ ~選ばれし・チバテレでも真っ白になった■リ脱衣修正英単語アニメ


【ゲーム】

「Kanon」真琴シナリオはリトバスの原型。

テレビと据置型ゲームの微妙な関係

また追加が!アイドルマスター用マーケットプレース商品

『School Days』、DVDゲームとして発売決定。MOON CHRONICLE経由 
スクールデイズが今期で一番面白いと感じている私は買うべきなのか?

ドラゴンクエスト9の発売延期が正式決定
延期のないドラクエなんて


【コミック、同人】

「ダイの大冒険」の登場キャラを、年齢順に並べてみると・・・?

ドイツのマンガのお値段

『ぼくらの』と倫理的問題(その1)――アニメ版とマンガ版の違いはどこにあるのか?

スカイガールズの漫画版がヒドイ
表紙だけじゃなかったのか

日本男児よ、ためらうな。女装指南書「オンナノコになりたい!」が発売です!

「かしまし」に感じる百合要素を考えてみる

マンガ家のお墓はてブ 

同人誌で儲ける方法はてブ 

『見た目はそのまま、中身は誰?』性格が変わったあのキャラは魅力的?

コミケ騒動のおおざっぱ図解カトゆー家断絶経由 

出版社のフリして同人誌をただゲットしようとする人間への対処法


【質問系ネタ】

初版の価値


【2chネタ】

「安価で紙製指乗り薔薇乙女作る


【その他】

「ヤンデレ」に関する未解決の問題への俺なりの解答


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/27(月)21:34

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


