


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月30日のピックアップ

【アニメ】

舞-HiMEプロジェクトとFFブランドは似ている?

北米版ハルヒ4巻の詳細は

海外アニメファンが語る「どのアニメの世界で暮らしたい?」

ハヤテのごとく!の壁紙 
下の方の関連記事から1~3が見れます


【ゲーム】

『グラディウス』の情報は、企画段階でナムコに漏出していた?


【コミック、同人】

「ぱふ」10月号の久米田先生インタビュー詳細

HUNTER×HUNTER連載再開

スカイガールズの次号予告はましだった
だまされたと思った人は何人いるんでしょう?

小説の挿絵は出版社(と言うか編集部)によって決定されるらしい

お風呂シーンは世界を救う!「P2!」で最強のお嬢キャラ投入

人口当たりの同人ショップが全国で最も多いのは
70万人当たり一件のわりに近くの店はあまり客がいない、田舎は需要がないようです。


【質問系ネタ】

週間少年ジャンプの黄金期とはいつ頃でしょうか?はてブ 
170円ぐらいの時じゃないかと


【2chネタ】

ゲームっぽいゲームが売れないゲーム業界

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を

RPGコンプリート中毒者が集うスレ

にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう


【その他】

「ATOKダイレクトforはてな」で藤子ワードの連想結果を見てみる

改めて二重人格キャラの魅力を考えてみる

「オタクが題材のマンガ」を語り合う楽しさ。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/30(木)20:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


