


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

8月31日のピックアップ

先日の駄文「ニュースサイトでやりそうになること」が色んなサイトに補足されていました、ありがとうございます。このままログ流しするのももったいないのでカテゴリーに駄文を付け足してみる。


【アニメ】

「ないしょのつぼみ」アニメはDVDで発売
夕方枠じゃ無理だったか

京アニの周辺は「オタクのマロン」が詰まってる

同じエロゲ原作アニメなのにこんなに差がはてブ 

「School Days」9話-言葉レイプ疑惑派閥表

TMAの新作は、「きら☆すた」
丁dai Blogさんのレビューが楽しみです

さよなら絶望先生の壁紙1
 さよなら絶望先生の壁紙2
 さよなら絶望先生の壁紙3
 さよなら絶望先生の壁紙4


【ゲーム】

任天堂とソニーの「宣伝」に見える明暗

精神セイシンに異常イジョウをきたしたヒロインのいるゲームていたらくてぃぶ経由 


【コミック、同人】

短・中・長編マンガの終わり方

8月に発売した雑誌で表紙をいとうのいぢが描いたもの

ぱふ10月号~「男女入れ替わり」他、話題沸騰の異色コミック大集合!

冨樫先生休載メモ
今だから載せてみる

2chの祭りスレで晒した漫画はてブ 

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?はうわさレベル


【質問系ネタ】

「べ、別に○○じゃないんだからね!」の元ネタ


【萌え】

いかにもありそうだけどマイナーっぽい出版社の自作した名刺でサンプルをくださいといって同人誌をだましとられてしまう二道さん(8/25)かーずSP経由 
このありそうなところが萌える、新ジャンル「アリ萌え」


【2chネタ】

最近ツンデレの定義が狂っている

郵便受けからエロ同人誌盗む

マリオを初めてプレーしたときの思い出を語れ

ゲームのあるある
101はあるある、つい数分まってしまう

ポーション、今度は栄養炭酸飲料

アニメが原作の絵と違いすぎてショックだった事ってない?


【その他】

ヤンデレをPOPに?

帯って需要あったんだ、、、

二次創作のキスシーンが好きでたまりませんがどうすればいいんでしょうか。

朝倉涼子が『ヤンデレ大全』に載っている件

ガチャポン?ガシャポン?はてブ 
ガシャガシャと言ってました

各地の「ヤンデレ大全」紹介と、自分原稿の雑記。

本を売ろうとしない本屋~ラノベを確実にゲットするなら専門店で、は出版制度の落とし穴1?
本屋に関する雑学


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/31(金)20:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


