


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月4日のピックアップ

【アニメ】

らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その3

らき☆すたにおける家族計画

泉かなたが亡くなった原因って?

新世紀エヴァンゲリオンと新劇場版ヱヴァンゲリヲンの相違 再構築

「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の一以下3つ駄文にゅうす経由 

「らき☆すた」次回予告セリフ集 其の二

「ひぐらしのなく頃に 解」次回予告セリフ集 其の壱

アニメスタジオへの道 Vはてブ 

海外アニメファンが語る「アニメのファンクラブ入ってる?」


【ゲーム】

らぶデス2まとめWikiはてブ 

ゲーム人生で最も恐怖した質問。
無限ループはたまに無限じゃないから困る


【コミック、同人】

どんな漫画のジャンルが好きですか?【結果発表】 
面白ければなんでも、基本的には燃えるのが好き

碇シンジ育成計画 4巻 シンジと綾波の仲を妬くアスカの可愛さ

ライトノベルとジャンル論

海外漫画ファンが語る「MANGAってどう発音するの?」

ジャンプ第3回金未来杯開催 可愛い刃正義 


【2chネタ】

安価で絵を描くよ 2回目


【その他】

テレビからアニメがなくなることはないと思うけど、大半は将来的にはネット配信に移行するんだろうなあ
地方にとってはありがたい?

ツンデレ化するヤンデレ!?

ひぐらしのなく頃に クオリティの高いコスプレ集1&2

京アニの本拠地、宇治市木幡。カトゆー家断絶経由 

台湾のバラエティ番組で「涼宮ハルヒの憂鬱」をエロイと紹介、中国オタク激怒


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/09/04(火)20:56

コメント

らぶデス2は推奨スペックを満たしていれば余裕で動く、
そんな風に思っている時がオレにもありました・・・

2007/09/05(水)15:30| URL | Jin115 #EBUSheBA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


