


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月5日のピックアップ

【アニメ】

「らき☆すた」22話で、泣いてもいいんだよね。
らき☆すたで泣ける日が来るとは思わなかった。

『らき☆すた』キャラクタープロフィール身長
ちょ、こなた小さすぎ

らき☆すたパロディ特集!!!

ら○☆すたのAVとか出るじゃない?TMA以外にもう1本あるんだよ?どっちを先に見るかで凄く迷うんだよ?

アニメDVDが売れるビジネスモデル

らき☆すたでみるプロダクト・プレイスメントの可能性

CM広告費とテレビアニメ制作費


【ゲーム】

殺されたい人にお薦めの危険なゲーム「やんデレ」

「リトルバスターズ!」は「CLANNAD」を越えられなかった

らぶデス2 プレイ日記 ~地獄編~
「らぶデス2は推奨スペックを満たしていれば余裕で動く、そんな風に思っている時がオレにもありました・・・」というコメントを頂きました。あれでもまともに動かないらぶデス2orz


【コミック、同人】

高かったり低かったりする東京タワー

ジャンプが遂に乳首規制緩和に踏み切った!?

『ドラゴンボール』と戦闘力のインフレ問題ゴルゴ31経由 

エロゲ雑誌の広告のお値段ていたらくてぃぶ経由 

もしかしたら漫☆画太郎の作風はギャグマンガの本流ではなかろうか


【質問系ネタ】

声優になるためには・・・


【2chネタ】

去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく
どこのエロゲーだよ?w

野球漫画で最強のピッチャー決めようぜ

劣化した漫画

猫好きのみなさんオススメの猫マンガを教えてください
What’s Michael?が何故にないのかと?

HUNTER×HUNTER 24巻のの巻頭コメントを予想する


【その他】

はてなアンテナから見る個人サイトリンク集2007年秋Ver.
アンテナ数とアクセス数が必ずしも一致しない所が興味深い

コミケ72関連ヤフオク統計(続き)

PS3「ぼくのなつやすみ3」用「Tシャツファクトリー」で痛Tシャツを作るていたらくてぃぶ経由 

新海誠氏のオススメする情報サイトが…

痛車、レースに進出!!サーキット走行取材レポかーずSP経由 

藤田咲(初音ミクの中の人)/VOCALOID『初音ミク』 比較
あんま期待してなかったけど、これ聞いてびびった。マジSUGEEEEE!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/05(水)21:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


