


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月7日のピックアップ

秒速5センチメートル舞台探訪を見たらデーリィコーヒーが飲みたくなってきたので買ってきた。ひさしぶりに飲むとうめぇー。


【アニメ】

第1回実写ドラマ「ネギま!」キャスト人気投票結果発表!

秒速5センチメートル舞台探訪
削除されてました。

製作別アニメのプロモーション手法

みんなが望む、伊藤誠の美味しい死に方『School Days』

腰のくびれてないエヴァの体型は最高

2010年、ANIMEのトレンド予想

アニメ売り上げ歴代累計平均ランキング TOP50

海外アニメファンが語る「filler(埋め合わせ)の話と漫画通りの話を区別するには」

印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキング

好きな「ガイナックス」のアニメランキング
3位以降は気になる所、アベノ橋はマイナーすぎたようです。


【ゲーム】

【ひぐらし】 「ひぐらしのなく頃に」映画撮影風景の動画

コスト優先でゲームを作るなはてブ 


【コミック、同人】

燃えるお兄さん~日本一強烈な漫画~はてブ 

ハヤテのごとく!の黒さのレベル

「ネギま!?neo」 ボンボン休刊後も連載継続か?

今一番「つまらない」4コマ誌は『まんがタウン』である

√パラダイスが復刊!
1巻は偶然にもブックオフであったんだけど、2巻はどこに行ってもなかったのでこれは嬉しい

魅惑の青年誌版「きまぐれオレンジロード」とは!?「GANTZ」の星人も女になって性転換コミック特集その38

月刊少年ジャンプになれなかった少年漫画誌……少年ジェッツ

太宰治+小畑健 というビジネスモデル

出木杉君がレギュラーではない理由とパーやんが大阪住まいな理由の共通点

灼眼のシャナ―限られた未来と永遠の現在との選択としての”萌え”と”燃え”

マンガ感想のまとめに需要はあるのか?

その漫画、右で終わってる?左で終わってる?

「Kiss X sis」1巻発売、エッチなのもいいと思います


【グッズ/フィギュア】

亀仙人もそっくり!「ドラゴンボール DXソフビフィギュア」レビュー


【質問系ネタ】

ドラえもんの道具は何がほしいですか?


【2chネタ】

ちょwwwwらき☆すたww宇都宮wwww
宇都宮ハジマタ\(^o^)/

高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく

人気漫画「ジョジョ」作者・荒木氏のイラスト、権威ある米科学誌「セル(Cell)」の表紙を飾る


【萌え】

「ヤンデレ復讐枕」ていたらくてぃぶ経由 
トップがエロなので開く時は要注意


【その他】

話題沸騰の「VOCALOID2 初音ミク」の開発元クリプトンに質問してみたはてブ 

今日の初音ミク
↑を見た後初音ミクにグラデウス歌わせてみた。を発見して爆笑した。


丸の内にモアイ出現!はてブ 
ちなみにモアイはここでもあったりする。

ニコニコ動画の、再生数 / コメント数 比の相関

投げて止める!という目覚まし時計が登場
なにげに欲しい

エロゲー的CG講座ていたらくてぃぶ経由 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/07(金)20:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


