


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月9日のピックアップ

【アニメ】

「School Days」の海外反響①

「伊藤誠」が気の毒なので……

CDTVレビュー 奈落の花ランクイン・ほか

らき☆すた修学旅行の地「京都・奈良」その4


【ゲーム】

リトルバスターズ!(まとめ)@ ウィキはてブ

版権ゲームに降りかかるこれまでになかった課題

1986年のゲーム業界を振り返って
今のゲームは全然覚えてないのに、この頃のは異常なぐらいに覚えている

思わず笑ってしまうファミコン酷すぎ映像集

せがた三四郎のCM映像集

ファミコン通信’89全ソフトカタログ 勝手にまとめページ



【コミック、同人】

ハルカさんが刺身のツマみたいになっている件 ~みなみけ 4~
ハルカさんが空気のようになってきてるのは確か

ライトノベルと初音ミク

まったりオタライフとしての、「らき☆すた」のほどよい熟成感はてブ

史上最強(狂・凶)のメイドさん!


【グッズ/フィギュア】

こなた と かがみん「らき☆すた」フィギュア『WHF横浜DASH-2』


【2chネタ】

漫画での銃の扱いはひどい


【その他】

VOCALOID @wikiていたらくてぃぶ経由

リアルな絵、デフォルメ絵はてブ

はてなアンテナから見る「被アンテナ数」と「日アクセス数」の相関関係
アンテナ数×10倍ぐらいがアクセス数かと思ってたけど全然違ってた

アニメイトカードのシステムは分かりにくい
ここ数年いってなかったけど変わってたんですね

テキストサイト大全ゴルゴ31経由


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/09(日)20:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


