


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

9月15日のピックアップ

【アニメ】

ねずみ男は、実は峰不二子ちゃんだった!?

「電脳コイルを追え!」コイルにまつわるトンデモ推理『電脳コイル』

絶望先生 芽留の声は、毎回違うキャストにお願いしているらしい

劇場版CLANNADレビュー&紹介のまとめ

2007年10月期 BS/CS/その他で放送される新作アニメまとめ
ANIMAXは新作ないのが泣ける

アニメの増加と参入障壁


【ゲーム】

あなたの知らないハドソンソフトの世界

今の任天堂の戦略をアニメに例えると

ゲームバランスが良いと思われているが実は大したことはないゲーム(1)

「ひぐらし」の理想と現実と「うみねこ」

ひぐらしのなく頃にはミステリと言えるのか?はてブ

ラリホーの変遷

【PC98版】 ウォーターフロント・アドベンチャー
このバカゲーっぷりはすごい。


【コミック、同人】

ドラえもん世界の謎はてブ

プロゴルファー猿 [必殺技辞典]ゴルゴ31経由

『らき☆すた』キャラの多くが左利きの理由

さよなら絶望先生第十巻はカミソリなみの切れ味でしたMOON CHRONICLE経由

『あさりちゃん』と『こち亀』~2つの長寿マンガの共通点

88年幻の競作シリーズ「サンデー19Show」特集その1

「こどものじかん」4巻から見る、先生達の見るこどもへの視点。

「キミキス」唇とキス

敵が変身する時の各ジャンプ漫画の対応

ヱヴァコラ 世界の中心でヱヴァと叫んだけもの

デスノートコラ 執念


【質問系ネタ】

漫画で同じ作者で同じシリーズなのに登場人物の顔のタッチ(描き方)が全然違う
タッチを維持する方が難しいかと

地方における、コミック発売日
「まだ置いてない」とか思うわけで

少女マンガの三代要素って何?


【2chネタ】

メイドビジネスはどこまで行けるのか?メイドタクシー登場。

美水かがみが男だと知った時のショックはどのくらいだった?


【その他】

やんでれヒロインデータ一覧はてブ

苦痛系作品データベース


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/15(土)20:51

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あすか!

Author:あすか!
根っからのカレイド馬鹿

コメント・ネタ投稿

アイテム

カレイドスター~10年目のすごいBlu-ray BOX~豪華版 念願のカレイドスターBlu-ray BOXがついに!!

このブログについて

アニメ、ゲーム、コミック、萌え関連情報のネタ重視なブログです。

中の人について 

何かありましたら下記アドレスまで kaleidostarsoraあっとま~くmail.goo.ne.jp

(2006.7.10より)

いろいろ


